TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 キャラクターソングミニアルバム [CD]
TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀
キャラクターソングミニアルバム [CD]
(発売予定日:2014年4月2日)


中二病でも恋がしたい! スクリーンクリーナーマスコット 丹生谷森夏
中二病でも恋がしたい!
スクリーンクリーナーマスコット 丹生谷森夏
(発売予定日:2014年5月25日)




Episode Ⅺ 「 青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 1



   【公式サイト】

中二病でも恋がしたい!戀 第11話 2
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 3
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 4
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 5
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 6
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 7
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 8
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 9
中二病でも恋がしたい!戀 第11話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:
中二病でも恋がしたい!戀 11話「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」  はじまったデース! 七宮が今回もセツナイんだろうな~。

2:
はぁ…かわいい…

3:
ゴールデンタイムとは逆方向のはじまり。

4:
さすがにそこまで鈍感力は発揮しないか

5:
ていうか六花は何をしてるんだろうね

6:
森夏が一番!

7:
深夏するうううううううううううううううううううう

8:
中二病2期はこちらの欲しいものをきっちり出してくれるから好きだわ あぁうん一色はいらない

9:
中学の頃に骨折・・・そういやLiteにあったな、そのエピソード

10:
マラ様がくのいちをやる戦国無双だ

11:
朝練中か…(;´Д`) 

12:
案の定風邪引いたか

13:
風邪引いてしまったのか

14:
六花風邪ひいたのかよ

15:
六花風邪ひいたか

16:
熱です!( ー`дー´)キリッ 

17:
ただの眩暈

18:
あ、カラコン外してる

19:
六花 結局、風邪をひいたのね。

20:
遮光器土偶のぬいぐるみ欲しいかもw

21:
世界がバニッシュメント

22:
世界がバニッシュメント

23:
六花は深夜なにしてるんだ

24:
世界がバニッシュメントww

25:
世界がVanishment…

26:
これはずるいなw

27:
独占欲?

28:
一晩寝たから全回復(適当)

29:
死んでねーよw

30:
でででデースwww

31:
凸ちゃんww

32:
デデデデース

33:
DDDでーす

34:
凸ちゃん大袈裟w

35:
キメラ×くみんが成り立ってきたな

36:
やっぱりモリサマーちゃん!!!

37:
くみん先輩絶好調だなwww

38:
さすが世話焼きおかん

39:
よそよそしいw

40:
森サマーの前かがみ姿勢を360°眺め回してぇ……

41:
勇太は二人おらんし責めてもしゃーないだろ

42:
はっきり振ってやればいいじゃん

43:
橋の上でこの3人って珍しい。

44:
森夏ちゃんは男経験ない处女だからな

45:
勇太・モリサマ・くみん

46:
森サマーには経験が圧倒的に足りなさすぎる

47:
ナイススライディング

48:
本当にユウタは何をやらせてもダメ

49:
遂に凸のマネを

50:
凸ちゃん譲りのスライディングww

51:
突然のスライディングタックル

52:
七宮毎度どっから来るんだよwwwwwwwww

53:
凸森の技身に付けてんじゃん

54:
瀬田川に七宮!

55:
あ、あれ、中二病11話、まるで最終回みたいな雰囲気だったな。12話は何やるんだろ

56:
続編ごとにダメになっていくゲームwww

57:
続編ごとにダメになっていくゲーム…ねぇ…

58:
続編ごとにダメになるゲームww

59:
だから掘り返すなよ

60:
魔法魔王少女改

61:
それでいいのかってそうしてもらうしかないだろう

62:
勇太、ドラクエやFFはどんどんダメになって言ってるって言ったw

63:
目潰し

64:
目えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

65:
目がぁー!w

66:
森夏どんどん強化されてるな

67:
モリサマー、目つぶしはマジでアカン!!(;-o-)σォィォィ・・・ 

68:
目潰し拳でぃ!(m9^-')

69:
くみん先輩オトナ~

70:
くみん先輩いい事いう

71:
くみん先輩ぐぅ天使

72:
中二病が大好き

73:
中二病が大好きwww

74:
森夏は最後まで未婚なタイプだし俺と結婚してくれ

75:
Wii確認

76:
中二病になりたいってのも珍しいな

77:
第一期同様、くみん先輩は必要なところでいい仕事するなぁ…(ホロリ

78:
やっぱりくみん先輩はいなくてはまとまらない

79:
薬草

80:
モリサマーご本尊!

81:
聖モリサマ

82:
嗚呼やっぱりモリサマーちゃん!

83:
モ リ サ マ ー 赤 崎

84:
きついんだからw

85:
どこがキツいかが重要

86:
中学の制服かw

87:
雑草という薬草ww なお下す模様…

88:
中学の制服かw

89:
森サマー自分の黒歴史掘り出すのだんだん抵抗なくなってきたな

90:
これ、キツいんだからw

91:
森夏、俺とダイエットしようか

92:
もう一人のボク

93:
この服キツイって…太ったか?

94:
あのストーカーとの対戦がフラグかよ~~~~

95:
神のご加護!!ww

96:
キマシ

97:
キマシwww

98:
レズ

99:
何気に鼻キス

100:
魔力補給(意味深)

101:
キマシ

102:
凸が嫉妬してる

103:
月は出ているか?

104:
凸ちゃん、モリサマーを取られ激怒ww

105:
凸ちゃんの戦闘はカット

106:
凸嫉妬してるw

107:
ブルームーン

108:
青き月

109:
ブルー⊂( ^ω^)⊃

110:
こっちでも三角関係が

111:
Aおわり

112:
いいヤツだなぁ モリサマ

113:
私の魔法、見る?

114:
最初の5話ぐらいでは七宮がこんな良い子とは思わなかった・・・

115:
毎回テールを引っ張る凸ちゃんを見て髪や毛根が痛まないかと心配。

116:
戦争だよっ!( ー`дー´)キリッ 

117:
戦争だよ!

118:
ブルームーン

119:
今夜はブルームーン

120:
蒼き月

121:
来週は六花とキスかのう。さっさとやっちまえよ、このっ、このっ。とか思いつつ、いざやったら壁を殴りたくなるのであろう

122:
暗炎竜が蘇る

123:
これイタいなぁ

124:
永遠の契約者…

125:
字がリアルでなかなかに草

126:
けど七宮 結局…

127:
誤って生れ落ちてしまった世界w結局何が言いたいのw

128:
探してたのかよ

129:
金属探知機?!

130:
頼む、森夏俺と恋人の契約を結んでくれ

131:
これ、掘って…(意味深)

132:
鉄塔って一個一個の距離結構あるよな

133:
まあ中2病は自分の意思で辞めれるようなもんじゃないからね

134:
七宮辛いな…

135:
七宮見てられねぇだろ

136:
七宮・・・

137:
七宮…

138:
は?何やってんのって言いたいのはこっちのほうだよ。六花ちゃんも苦しいって言ってんじゃん

139:
ちゃんと逃げずに見てたんだな

140:
絶対の契約者だよ

141:
あ~~ 七宮が・・・・。

142:
七宮完敗。

143:
臭そう

144:
ギプスに埋め込むw

145:
水と柱

146:
すげえw

147:
ゆうたも森夏も理解した上での中2病でしょ

148:
中二病すげぇ

149:
爆ぜろリアル、弾けろシナプス、バニッシュメント・ディス・ワールド!

150:
キーブレード使いかよwww

151:
決着つけて終わりかぁ

152:
よくわからんがすげえ!

153:
風で風邪がwwwwwwwwww

154:
現実にも影響を及ぼすとは

155:
わんわんお可愛かった

156:
寝込んだのか

157:
リアル

158:
切ないバイバイ

159:
振り切ったの…かな

160:
見入っちゃったな?

161:
あのね勇者、バイバイ

162:
え、バイバイ?

163:
これで正式に脱落かぁ…

164:
続きは薄い本でw

165:
あー来週最終回…かな?

166:
追いかけるオチにはならんよね?

167:
1話の伏線回収してくれて今回だいぶ納得しながら見れたぞよ

168:
エンドカードかわいい

169:
頼む、3期やってくれ頼む

170:
埋蔵金掘り当ててる!?ww

171:
あれ?まだ続くん?

172:
世界がバニッシュメント

173:
六花さん何掘り当ててるんだエンドw

174:
埋蔵金はハズレだけど当たりだよ!

175:
3期より七宮ルートをくれ




中二病でも恋がしたい! 戀 (2) [Blu-ray]
アニメ
  中二病でも恋がしたい!
Blu-ray
Amazon










DMM








DVD
Amazon










DMM







  劇場版 小鳥遊六花・改

Blu-ray
Amazon

限定版
通常版



DMM

DVD
Amazon

限定版
通常版



DMM
  中二病でも恋がしたい! 戀

Blu-ray
Amazon










DMM








DVD
Amazon










DMM









ラジオCD「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」 Vol.4 (CD+CDROM)
ラジオCD
  中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~

Amazon




DMM



ドラマCD
  極東魔術昼寝結社の夏に聞く黙示録

Amazon

DMM
  中二病でも恋がしたい!戀

Amazon

DMM