ファイ・ブレイン ~絆のパズル
ファイ・ブレイン ~絆のパズル
[Sony PSP]


ファイ・ブレイン 神のパズル アクリルジョイントチャーム (全12種) コンプリートBOX
ファイ・ブレイン 神のパズル
アクリルジョイントチャーム
(全12種) コンプリートBOX
(発売予定日:2014年3月26日)




第25話 「生きているのがムチャクチャ楽しい<終>」
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 1



   【公式サイト】

ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 2
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 3
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 4
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 5
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 6
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 7
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 8
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 9
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3期 第25話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

はじまった!


2:

最終回来たゼー!


3:

生きているのが!ムチャクチャ楽しい!!!


4:

さぁ最終回だ


5:

フリーセルァァァァ!!(´;ω;`)


6:

最終回ぽくないタイトル


7:

ノノハ!?


8:

ノノハ、ヒロインの座をやはり渡したくないと見た⤴


9:

しょたカイト可愛い…


10:

ノノハがパズラーなってたのかい…


11:

ノノハやっと登場


12:

レイツェルハブられて怒っておられるw


13:

ノノハ…パズル解きたいっていう願い叶えられたね!


14:

ののはちゃんヒロインしてるじゃんか!!


15:

ノノハがちゃんとヒロインかなって思ったら、もはやヒーローの勢いである


16:

目があああああ


17:

始まりだぁっ!


18:

ノノハ「パズルタイムの……始まりよ!」


19:

このパズルも難しそー


20:

カイト・レイツェル「パズルタイムの始まりだ(よ)!」


21:

ノノハ最終回間際に活躍 なんだこの既視感ww


22:

一緒に解こう!


23:

そーいや、ノノハは『ナイチンゲール』だったな


24:

!?!!?カイト!なんで!?


25:

曲がラスボスちっくwww


26:

わけわからんパズルだw 解けぬ


27:

てかエニグマ何でいんの?


28:

カイトは…平和主義やから( ; ; )


29:

ふたりともとっても嬉しそう


30:

ラヴーシュカ!?


31:

エニグマああああ


32:

ノノハにもう少しヒロインさせて上げてください!


33:

エニグマは最後まで残念


34:

エニグマ落下wwwwwwwwwwww


35:

エニグマw


36:

結局レイツェルとラブーシュカは関係なかったのかな? てかエニグマさん落ちた……っ


37:

カイトォオオオ!!!!


38:

爆発w


39:

ヒロインレイツェル


40:

パズルタイムの始まり・・・、って誰?ロリババァって言った奴?


41:

まさかの虫ロボ大活躍…!?


42:

ルーーーーーク!!!いきてたーーー!!


43:

るううううううううううううううううううううううううううううくううううううううううううううううううううううううううううううううううおあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


44:

ルーク!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。


45:

泣いてますいま泣いてます


46:

ルーク来たああああ


47:

フリーセル!


48:

ギャモン!フリーセル!!


49:

うぎゃーー!!!フリーセルぅぅぅぇあぁぁぁ(ฅωฅ♡)//


50:

一番の策士はマリモだったのか…


51:

ギャモンちゃんんんんんんんんんんんん!!!それとフリーセル!(おまけ)


52:

マリモさすがイケメン


53:

フリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてたフリーセル生きてた


54:

ルーク生きてた。よかったよかった


55:

?!ルーク!ギャモン!フリーセル!イワシミズ君カッコ良い!


56:

みんな揃ってるの良いよね


57:

まりもっていうな、うわーん


58:

やっぱNHK裏切らないww 死なない


59:

ルークすごい!


60:

融合!?フュージョン!?ドラゴンボール!?


61:

ギャモン「ったく……たいしたマリモだぜ」 ギャモン、フリーセル復活ーーーーーー!!!


62:

カイトはあはあおいしかったです 有難うございました( *´艸`)


63:

しんだふり


64:

誰もギャモンが生きていたと喜ばないw


65:

融合wwwwww


66:

ジン…( ; ; )


67:

カイトたくましくなったなー


68:

腕輪に乗っ取られているうちは心を読まれないとか、それなんていう遊戯王。


69:

ジンこうやって見たらイケメンじゃないっすか


70:

やっぱレイツェルの方がヒロインだろこれ


71:

やはりNHKのアニメは神がかってるねー


72:

仲間がいたんだな…カイトには


73:

ジンさ、あれ、絶対レイツェルの胸当たってるよね??


74:

ハッピーエンドへの道が開けてきたぞ\(^o^)/


75:

ファイブレイン終わらないでくれ・・・(´・ω・`)


76:

ジンはファイブレインと一つになったんですね(意味深)


77:

まぁ、カイト成長したよね~…ホントに1番最初酷かったもんな…


78:

レイツェルゥゥゥゥゥゥ


79:

カイト「生きてるのがムチャクチャ楽しい!」 タイトル回収ーーーー!!


80:

ねーねー、ジンとレイツェルってデキてる訳じゃないんだよね?


81:

2人っきりにしてあげるわってジンはレイツェルの物じゃない


82:

続きして欲しい!


83:

レイツェルにカイトとられ・・・ ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!


84:

ヒロインはやっぱりレイツェルだったな…


85:

ジン死んじゃうの?


86:

ジンもホモってことでおK?


87:

おおお終わった⁉︎


88:

そしてエンディングホログラムキター!


89:

エンディングなつかしー!


90:

ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン やっぱファイブレインは微ホモw


91:

タマキァアアアア!


92:

フリフリとレイツェル!?


93:

えっ?えっ?終わり?ねぇ終わり?つかオルペウスダウトたちイチャイチャしてる可愛い


94:

おまえら…


95:

やっぱエンディングは清浦夏実ちゃんじゃないと


96:

ああビショップ…


97:

うわあ、この歌は!!!


98:

やっぱEDつらい(´・ω・`) うえええええええええええええええ フリーセルktkr あのパズル懐かしい 卒業式・・・ 辛い辛い終わるの辛い


99:

ギャモンァアアアアアアアアアうおんうおんうおん


100:

ビショップピアスしてるふううう


101:

おい、なんか4期ない雰囲気だぞwww


102:

ジン。゚( ゚இωஇ゚)゚。


103:

一瞬だけエレナ様


104:

ジン死んだの…⁉︎


105:

ジン(´・ω・`) おおおおおおおおおおおうううう


106:

ジンさん…(;;)


107:

解けた!?ノノハァ!?


108:

ノノハやっと解けたおめでと\(^o^)/


109:

ノノハ、パズルを解く(大事件)


110:

ジン…。・゜・(ノД`)・゜・。


111:

カイトどっか行ってるんだ


112:

でたノノハ ヒロインうふぉおおおお


113:

ええええええ カイノノエンド!?


114:

ショタ可愛い…


115:

うわああああああああああああああああああああああラスト辛い辛い


116:

パズルのお兄ちゃん=カイト どんだけ浸透しているんだ💥💥


117:

パズルの武者修行wwwwwwwwwwww


118:

卒業おめでとう(^o^)


119:

うわあああああああ


120:

なんてハッピーエンド


121:

4月5日より毎週土曜深夜から第三シリーズ再放送開始!


122:

パズルタイムの始まりだ!


123:

最後は皆でか…


124:

うおおおおビショップ出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる出てる


125:

最後はもっと×2は全員出演!


126:

もっと×2、キャラ総出演だろうか


127:

第一シリーズからのファンでした泣 これからもカイトもレイツェルもギャモンもルークもみんなみんなフォイブレインだよ!! そして、みんなのおかん(?)な公式ヒロインノノハ!お疲れ様!これからもパズルバカたちをよろしくね!


128:

もっともっと 豪華(*^▽^*) マモwwwwwwwwwwwwwwwwww


129:

www宮野ww


130:

絶対4期希望!!! ファイブレイン終わるなんてさみしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


131:

POG!=パズルのお仕事頑張ります!wwww


132:

ぞろぞろ来た\(^o^)/


133:

いやビショップはいつもああだろ


134:

レイツェルだからこそ(強調)


135:

「え!」 「ノノハが!」 「パズルを」 「解いただとお!?」


136:

まさかのもっともっと全員集合!?


137:

ぴーおーじー!


138:

パズルのお兄ちゃん♪


139:

探偵・・・・ 杉田さん最後のおまけにだけでてくるwwww


140:

あぁフリーセルとその仲間たち可愛すぎるwwwwww


141:

パズルに集中させろwwwwwwwwwwww


142:

パズル出来なかった( i _ i )


143:

最後のパズル解けなかった―


144:

カイト「パズルタイムの……」 一同「始まりだ!」


145:

質問がww カイトのこどう思う?w


146:

みんなそろってるううううううう


147:

宮野だまれww


148:

恋の湯けむり殺人ってさー・・・こなんでなかったw? 来年あたりにギャモンがかいと倒す


149:

最後までビショップがただの宮野な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


150:

最終回も最高でした。


151:

うわあああああああああああああ 終わったああああ


152:

ファイブレイン、観った~。面白かった!3期で終わりなんだねー。スタッフの皆様、お疲れ様でした~。


153:

4期 求む!!!(。>ㅅ<。)


154:

最後の神谷さん


155:

ファイブレイン面白かったです!楽しかったー!ファイブレイン有難う!


156:

カオスw


157:

なんか、ノノハがパズル解いたのが最大の事件解決みたいになってましたね^^; RT


158:

ともかく、ファイブレ最終回よかった!!なんかきれいにまとまってたな~(^O^)


159:

そして最後のもっともっと!100点とれて良かった


160:

無事おわれたー。最後は大円団で何よりだけど、敵陣営その後どうなったんだろ?(^^;)深夜の再放送も楽しみだ


161:

3期も楽しかった~ 皆帰ってきたしっ!!最後ひっちゃかめっちゃかのもまた面白かったwww


162:

あの最後の子が、主人公の四期でもいい、またみたい。


163:

夜中にファイブレイン再放送あるんやな(・∀・*)


164:

とりあえずギャモン生きててよかったよ、あれ?めっちゃ普通、大怪我してなかったっけ?


165:

ルークもフリーセルもギャモンも生きてた!!! 最後までイケメンやった!!お疲れ様!これからもみんなでパズル解いてね♪


166:

そして、宮野…じゃなかった、ビショップが安定すぎで笑ったww


167:

あああ終わっちゃった!終わっちゃったよお!三年間楽しませて頂きました!ありがとう!ルークさま大好き!


168:

うわぁ(ノД`) ファイブレイン終わったぁ


169:

ノノハ…よかったね!!(T_T) 皆生きててよかったよー!安定の宮野…でなくビショップはしょうがないとして← またパズルしようぜ!!!


170:

ノノハの破壊力がやばい…あああ今もやばい。一緒にパズル解こうとか…あれは神のパズルの中で、カイト無意識にノノハのこと考えてたとてことよね…うひゃああああ!カイノノおおおお


171:

最終回まで見て気付いた。この物語はカイトを求めてパズルバトルする話だったんだと!ルークに始まりピタゴラス伯爵まで、みんなカイト好きすぎぃ!


172:

ルークがふつーに生きてた!(゜д゜)


173:

ギャモンもフリーセルも生きてた!?


174:

ジンだけは死んだんか…





ファイ・ブレイン ~神のパズル 宿敵! レイツェル編 [Blu-ray]
アニメ
  ファイ・ブレイン 神のパズル
Blu-ray限定版Amazon
DMM


通常版Amazon
DMM
DVDAmazon
DMM
  ファイ・ブレイン 神のパズル オルペウス・オーダー編

Blu-ray BOXAmazon
DMM

DVD BOXAmazon
DMM
  ファイ・ブレイン 神のパズル 宿敵! レイツェル編

Blu-ray BOXAmazon
DMM

DVD BOXAmazon
DMM


ファイ・ブレイン コミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
コミック
  ファイ・ブレイン 最期のパズル
Amazon



全3巻セット
DMM


  ファイ・ブレイン 神のパズル

Amazon

DMM

  ファイ・ブレイン コミックアンソロジー

Amazon

DMM

小説
  ファイ・ブレイン THE NOVEL

Amazon
DMM
CD
  オリジナルサウンドトラック

Amazon

DMM

  ラジオ&ドラマCD

Amazon

DMM