ノブナガン Tシャツ しお柄 L
Tシャツ しお柄

サイズ :
M
L
XL


ノブナガン Tシャツ Auボール柄 L
Tシャツ Auボール柄

サイズ :
M
L
XL




十二ノ銃 「ストーンフォレスト作戦・後編」
ノブナガン 第12話 1



   【公式サイト】

ノブナガン 第12話 2
ノブナガン 第12話 3
ノブナガン 第12話 4
ノブナガン 第12話 5
ノブナガン 第12話 6
ノブナガン 第12話 7
ノブナガン 第12話 8
ノブナガン 第12話 9
ノブナガン 第12話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

はじまた


2:

是非に及ばず、か


3:

是非に及ばず!


4:

本能寺ってノブナガ以外にも縁起が悪いものなの


5:

触手キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!


6:

触手プレイ来た!


7:

そうだ!触手プレイの続きだった!


8:

薄い本向けシーンから始まり始まり


9:

触手プレイはじまた


10:

うわ、エロい


11:

触手プレイwwwww


12:

いや・・・そんなに・・・撫で回さないで・・・(鼻を)


13:

露骨な触手プレイが始まった


14:

いいのまだ10時なのに触手


15:

触手よ、君はちゃんと仕事をしてくれた。ありがとう。


16:

まだ午後10時なのに触手プレイって大丈夫なんですかねー?


17:

ってか主人公の声棒すぎるだろ


18:

なるほど作者は緊縛シーンを挿入する事と引き替えに漫画家になったのか


19:

提供が触手


20:

しおちゃんエロい///


21:

ヱロイ


22:

触手プレイ提供


23:

高宮なすのですがないけど高宮なすのです


24:

触手提供。かなり触手頑張っている。何があったんだ!?


25:

触手しおちゃん待機


26:

ガウディは土木作業担当…


27:

りぴーとでぃすく欲しいなあ・・・


28:

ストーンフォレスト作戦・後編


29:

無視w


30:

キルカウントwwwwwww


31:

ジェロニモ モードチェンジ


32:

もっと有名な英雄でないかな~


33:

いまだにジェロニモが誰なのかわからん


34:

最後までこのバランスの悪い音声には慣れなかったなー


35:

ビビりすぎだろwwwwwwwwwww


36:

もう死んでる


37:

助かったぜ、ガンジー!なんてセリフを言う日がこようとは


38:

ビビりw


39:

まじ効果音だけ急にでかくてうるせぇ


40:

けどみなよ


41:

戦わなきゃ、現実と。


42:

こういうとこリアルだよなぁ


43:

なんで赤くなってるんだよw


44:

戦ってるようには見えないんですがこれは


45:

君が戦艦型と戦うかい、たった1人で?


46:

あんまし戦ってる感じでもないがな


47:

ノブナガンもあんなに恥ずかしい姿を晒してるんだぞ!


48:

戦わなければ、生き残れない!!


49:

あの子、何を


50:

足からも撃てるのか


51:

よし!禁止


52:

でも触手責めされてるところはバッチリモニターしてるのな


53:

英雄ウエポンを解除して、足に装着しなおした!?


54:

しおちゃんスゲー!


55:

イカの弱点はそこだったでゲソか?


56:

あれはイカ型ではないのか


57:

戦闘中に進化したのか


58:

三弾撃ちってそういう意味じゃねえwwwwwww


59:

自爆!?


60:

進化侵略体が、人間と同じ戦法をやり返してきた!


61:

こ、これ、これは、、、うちはオビトの爆風乱舞だぁぁああああ!!!


62:

マリア・ウイリアムスです(誇らしげに)


63:

侵略体強すぎですよ…Σ(´□`;)


64:

モンロー効果なんてアニメで聞く単語じゃねぇな


65:

DG細胞の三大理論


66:

避けた!?


67:

早漏い!


68:

ハンター相手にされてねえ


69:

血を浴びたから?


70:

体液か


71:

返り血か


72:

血をかぶったからか?


73:

進化侵略体に姿が見えて無い?


74:

浅尾さんマジ天使


75:

血ってか体液か?


76:

モーツァルトに戦闘は無理だったか・・・!


77:

動くやつは切れないとか言うなよ?


78:

一緒に応援しよう?


79:

浅尾さん、スカートが天を向いてる


80:

ロリが出るアニメは名作


81:

ガリ子・・・


82:

ボロボロじゃないか


83:

ガリ子くんが生きててよかったー!


84:

ガリ子ちゃんおひさー!


85:

まだあんなにいるのかよ


86:

刃こぼれしてるではないか


87:

分析した


88:

ハンター、吸い取っただけで成分が分かるのか


89:

なんか分析して調合してる?


90:

蟲毒つくるの?


91:

海未の膣内だ


92:

進化侵略体の目、メロンパンみたい


93:

いける


94:

ハンターさんすげえええええええ


95:

死体を解剖して分析するだけのハンターの能力が、こんなところで役に立とうとは


96:

死神


97:

ハンターさんなかいいな


98:

あいつの所に行けってのか?


99:

女なの?


100:

俺は行かなきゃなんなくなったんでな


101:

死亡フラグか


102:

いきなり天使に


103:

触手プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


104:

ジャックさん瞬間移動wwwwwww


105:

ジャックに翼が生えた!?


106:

うわ、かっけーー


107:

ジャック来るの早すぎィ


108:

モードナイチンゲールだ


109:

ないちんげーる


110:

フォームチェンジキタ!


111:

え、ここで続くのかよ!


112:

フローレンスだと……


113:

今週は不安定な方


114:

ジャックさんΣ(゚□゚*)


115:

Knight in Gale!?


116:

ノブナガン


117:

切り裂きジャックはナイチンゲールだったのか……


118:

予告ww


119:

相変わらず分析作戦立案実行の流れが秀逸だなぁ。しかししょくしゅが!触手のヤバさが物足りないぞ!


120:

は?こんな状態で次回最終回?


121:

ジャックさん天使!死神なのにマジ天使!


122:

今回のヒロイン枠はハンターさんでした


123:

ジャックさんが何かまさかの二重人格というか…何か…ww 悟り開いたのかなw 触手の巻き付き方が厭らしいなと個人的思いましたww


124:

最後の触手も頑張ってたね。。


125:

今日のガンジーさんとジャックさんはセリフた立ち位置がやけに乙女ゲームちっくでした。


126:

提供の絵もけっこういかれてたね!!


127:

ふりふり歩いてくる進化侵略体とかガンジーにべたっとはりつく進化侵略体とかかわいかったです


128:

予告のジャックさんの中二感全開もよかったです


129:

白衣の天使がめっちゃ悪い顔でわらっとるやんかw


130:

ぶっほぉぉぉおwww ノブナガン、しおの接触プレイだけでもビックリなのに、まさかのジャック降臨www何で羽根生えてんだよwwwちょ、たっつんwww何、かっこつけてんだww





ノブナガン Blu-ray BOX ―上巻―
アニメ
Blu-ray BOX
Amazon





DMM



DVD-BOX
Amazon





DMM



動画
DMM



















ノブナガン(4) (アース・スターコミックス)
コミック


Amazon










1-4巻セット



DMM





電子書籍
Amazon