バディ・コンプレックス ナイスカップリング Tシャツ ブラック サイズ:L
ナイスカップリング Tシャツ ブラック

サイズ :
S
M
L
XL


バディ・コンプレックス ナイスカップリング トートバッグ ネイビー
バディ・コンプレックス
ナイスカップリング トートバッグ ネイビー
(発売予定日:2014年6月15日)




第12話 「ふたりの絆」
バディ・コンプレックス 第12話 1



   【公式サイト】

バディ・コンプレックス 第12話 2
バディ・コンプレックス 第12話 3
バディ・コンプレックス 第12話 4
バディ・コンプレックス 第12話 5
バディ・コンプレックス 第12話 6
バディ・コンプレックス 第12話 7
バディ・コンプレックス 第12話 8
バディ・コンプレックス 第12話 9
バディ・コンプレックス 第12話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

はじまた


2:

これだからホモって生き物は


3:

二人の絆は私の想像をはるかに超しているわ(ホモすぎて)


4:

この曲、フルだとあーってこだまするから好きだ


5:

バディコンはじまた!


6:

ディオのエンファティア波形が崩れてきてるのはきっとノンケ主張する青葉くんのせい


7:

ディオ・・・お前・・・(俺の)潮派なのか・・・///


8:

早く戦場のカップリングやりてーよー!! いつになったらオレの端末に対応するんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。


9:

独占欲強すぎ


10:

やきもちか?拘束する男は嫌われるぜ( ̄0 ̄)


11:

嫉妬?男の嫉妬は見苦しいですよ


12:

青葉君が本当は未来人でヒナが現代人なの???


13:

顔怖いよwwwwwwww


14:

ゲスだな、つかクズだな


15:

そもそも70年前のひなは、70年前に生まれた人なのかな


16:

強制ぶちゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17:

ひでぇ(マジで)


18:

ヒナカワイソ・・・


19:

墓場何してるんだ


20:

なんでそこでキスwww


21:

ビゾン病んできたなぁ・・・


22:

ビゾンさんもカップリングさせたん


23:

ズキュウゥゥゥゥゥン!


24:

こいつもヒナ狙いwwwwwwwwww


25:

ミルク(意味深)


26:

まーたゲスな子安


27:

カップリングって男女でもいいんだ。むしろ男同士の方が異常かも知れないけど


28:

ゾギリアにカップリングシステムが出来るならぜひラーシャきゅんを


29:

カップラーってなんかやだなw


30:

ヒナはもってもて~(≧Д≦)


31:

なんだ、安全な薬か


32:

クスリきめたな


33:

あちこちから気持ち悪いアプローチ


34:

意識や記憶まで共有するカップリングって、それじゃふたりが混ざってしまう


35:

土日は子安無双だな、ニセコイ、ハピチャ、バディコン


36:

結びつきの強さ(強調)


37:

日本語でおけ


38:

心中ホモwwwwwwwwwwwwwwww


39:

しおれるディオかわいい


40:

ディオ・・・( ´☣///_ゝ///☣`)


41:

人間の生命活動は無意識に体を制御して行なわれる。他人とカップリングして全ての意識が同化してしまえば、息をしたり心臓を動かすのも困難になる可能性がある


42:

過去からきた男wwwwwwwwwwwwwなんか言い方がwwwwwww


43:

そもそも、どうして70年前のひなは事情を知っていたんだろう


44:

ついにディオが青葉君の肩を持つように


45:

カップラー メン


46:

テラ子安ェ


47:

子安ゥ……


48:

奪われて洗脳とか薄い本が膨らむ


49:

ひなが父親の敵討ちに燃えていた様には見えなかったが


50:

レ目えええええええええええええええ


51:

弓原ヒナは無理矢理モルモットにされたのでしたBADEND


52:

クスリ決められた・・・


53:

ひなが意識をコントロールされて、いやらしいことされちゃう!


54:

レイプ目ヒナwwwあのあと何をされたんですかねえ(ゲス顔)


55:

悪い子安だぁぁ


56:

やばいよおwwwwwwやばいよおwwwwwwww


57:

ビゾン、どんな訓練にも耐えると言ったな。では試させて貰おう


58:

お前かビゾンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


59:

ナニカサレタヨウダ


60:

こういう一途な子好きだけどちょっと行き過ぎ……


61:

1話の前半だけで脅したり尽くすと言ったり気持ち悪さ凄い


62:

今週は櫻井さんが熱いな(≧∀≦) あれ、キャラ名が出てこない(;´Д`)


63:

とうとう謎スーツ着たあああああ


64:

なんか月光号を思い出すなぁー


65:

ゾギリアがカップリング機とパイロットを量産する前に勝負を付けなければということか


66:

いーじゃない


67:

これ、あと一話で終わらないよお...


68:

新しい機体なんて、後方で試験を重ねてから実戦投入するものだろうに。いきなり実戦投入とは


69:

カップラー…メン


70:

定番のレイプ目。薄い本が捗りそうだ


71:

ホモ特有の世間話


72:

ゾギリアめ、大砲ゴーゴンが発見されていることは承知で、未完成を装っていたな


73:

薬漬け記憶喪失の流れってザブングルを思い出すよ


74:

ノンケに嫉妬してるよー


75:

青葉がひなを引き入れても、連合軍が黙って無いだろう。戦時中は無理だろう


76:

青葉ってまじ主人公属性だよなー


77:

イっても聴かないだろう


78:

守らなければならないものがある 青葉 お前だ


79:

ディオ、青葉とカップリング出来るのは、ある種ひなのおかげだものね


80:

お前の馬鹿がうつったみたいだな( ///´_ゝ`///)


81:

ツンデレの精一杯のデレなんだ 受け止めてやってくれ青葉君


82:

マルガレタ、利用されやすい女だな


83:

マルガレタ、くやしい・・・!って顔似合うw


84:

あのヒナはどの時間軸でどの世界線のヒナなんだろうな、この時間軸、世界線のヒナは別人なんだろうし…あー気になる!エクシリア2のミラみたくなるのかな?


85:

すらまっぱぎ、ゾギリア


86:

ビゾンさん愛が歪んでるよーwwwwwwwww


87:

でもビゾヒナが好きだな


88:

ビゾンさんもほどほどに壊れてきたな


89:

やんでるなー闇だなー病みだなー


90:

1時間ほど前力に溺れて消えた櫻井ボイス……


91:

ひなの意思を薬で奪って手篭めにするとは卑怯な


92:

此処へ来て洗脳かよ。スケジュールキッツキツだな


93:

うろたえるな!


94:

カップリング機は使い回しが出来無いのが難点だな。パイロットは余ってるのに使いまわせない


95:

山ごと吹っ飛ばすのか


96:

山があるんですよ!?


97:

相手が撃とうとしてるなら避けるしかない!


98:

梶の子好きかわいい 梶じゃなくて梶のやってるキャラすきかわいい


99:

貴重な山が


100:

友軍全滅か


101:

山脈を貫通してきた!?連中、自陣の守備を考えて無いのか


102:

これが本当の山越え


103:

山削りやがった!


104:

船の性能良すぎて


105:

被害率50%以上だぞ!撤退するべきだ


106:

ビゾンさん無理してる


107:

でもないか


108:

やはり戦場で機体の受け渡しなんて無茶だったか


109:

それまで(二人きりで)待機だ


110:

なあ…内容全然分かんないんだけどこのCV櫻井のイケメン雛ちゃん好きすぎてヤンデレでDV臭しかいなくて怖いぞ


111:

ば、バディコンこれ…2期あるんだよね…ね?…


112:

1話でタイムパラドックスから何から何までけり付けるのか?


113:

あ"ー!新型ヴァリアンサーいつくるんだあああー来週気になるうううううう!!!!


114:

ディオ様の守りたいものって妹と家族なんだろうけど青葉君だと信じたい


115:

最終回は乗り換え・派手な戦闘・ヒナさんタイムスリップあたりで決まりかなぁ。そして二期へ。非常に楽しみである


116:

次回、アクセプション


117:

バディコンもヴァルヴレイヴみたく分割2クールなん?それとも分割なしの2クール?


118:

ビゾンさんか…何が怖いって雛ちゃんから彼に対しての矢印は皆無なのに彼から雛ちゃんに対する執着と矢印が半端ないっていうか「雛のためなら地獄の豪華にでも焼かれてやる…!」とか一人で勝手に突き進んじゃってるところがですね


119:

これマジでワンクールでおわんの


120:

ホモルートかな?


121:

早くレイプ目直して欲しいんだけど


122:

これいつリムられないかハラハラしながらツイートしてる


123:

でも考えたら普段からこんぐらいの頻度で呟いてた


124:

バディコンプレックスでも子安さんはSAOにひきつづきキモイ役なのか・・・


125:

ビゾン、ヒロインを支える幼馴染ぽかったのに今回で急に勘違いストーカー男になっちまった。


126:

なんか、あれだ。ジョジョリオンの常秀にそっくりだな。特に今回の無理やりキスするところの気持ち悪さとか


127:

しかし、ウィッチクラフトワークスは最終回でしかもあの場面でなお結局キスしなかったのに、バディコンプレックスは実に何事も無いようにキスしやがったな。しかも無理やりとか。


128:

でた、戦場補給


129:

あっさり振られる敵の銀髪。強化人間訓練は受けるが使えない。哀れすぎるな。


130:

この味方の軍上層部のバカさ、どうにかしようぜ


131:

というかさ、ミサイル撃ちまくられてネクターカーテン展開の流れが一度じゃない時点でさ、ミサイル防衛しろよ


132:

「私はお父様の敵を打ちます」 「スラーヴァゾギリア」 レイプ目ヒロインがしゃべる言葉はこれだけ。NPCかよ


133:

銀髪の振られ方が可哀想すぎて。キスした瞬間に「やめて!」と言われ、照れられもビンタされるでもなく、ただ顔を背けられる。 一番心に来るやつだなこれは。


134:

「お前を許してやれるのは俺だけなんだ!」つい出た男の本音。次に出た物理的実力行使┐(´д`)┌


135:

なんか一気にクライマックスな雰囲気が・・・マジで1クールっすか?


136:

俺のヒナちゃんになんてことしてくれてんだ(


137:

ハヤミンが種割れパイロットになってしもた。





バディ・コンプレックス 2 (限定版) [Blu-ray]
Blu-ray限定版
通常版


ORBITAL LINE
スマートフォン・ゲーム『バディ・コンプレックス』主題歌
ORBITAL LINE [CD]