東京レイヴンズ iPhone5 ケース
東京レイヴンズ iPhone5 ケース


東京レイヴンズ アクリルキーホルダー 冬児
東京レイヴンズ アクリルキーホルダー 冬児




#24 「to The DarkSky -魂呼-」
東京レイヴンズ 第24話 1



   【公式サイト】

東京レイヴンズ 第24話 2
東京レイヴンズ 第24話 3
東京レイヴンズ 第24話 4
東京レイヴンズ 第24話 5
東京レイヴンズ 第24話 6
東京レイヴンズ 第24話 7
東京レイヴンズ 第24話 8
東京レイヴンズ 第24話 9
東京レイヴンズ 第24話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

コンちゃんか


2:

飛車丸


3:

コンちゃんが大人になっただと


4:

コンちゃん真っ白だな


5:

コンかわいすぎんだろwwww


6:

ちまっ子じゃないコンなんて


7:

え?コン!?


8:

幼少時代の飛車丸かわいい!!


9:

こんなスタートかよ!やってくれる!嬉しすぎるー!


10:

鈴鹿、きゅんきゅんしてる


11:

鈴鹿様は強いな


12:

鈴鹿は本当に生き返らせる事が出来るんだから、絶対に生きて戻らないと


13:

いいから倉橋さんはよ


14:

鈴鹿ちゃんもかわ


15:

バンビィナァ・・・


16:

時間稼ぎしても、行き先を知られていては意味が無いのでは


17:

貴重な街灯が


18:

コンちゃん、そっちは囮だ!


19:

一筋縄ではいかない


20:

ああ、先週の火事の原因はこれか


21:

通行止めにして無い自動車道でバトルって!


22:

コンちゃんが死んじゃう!


23:

コンちゃんがあああああああああ!


24:

封印解除だ


25:

え、まじか。コンまで死ぬか…orz


26:

鏡、きさまあああああ!


27:

失敗したらどうなるか、陰陽庁が知ってるって言うのか


28:

生真面目さ


29:

そこまでじゃ


30:

大友先生も春虎も、少なくとも目の前の相手は倒さざるを得ないか


31:

コンちゃああああん!


32:

やられた!?


33:

大友先生はえろいのぅ…


34:

片目逝った


35:

鏡が手加減した?どうなってるんだ


36:

貴様ぁぁぁぁあっぁああああああああああ


37:

運の尽き


38:

まんまと天の尽き


39:

コンちゃん激おこ


40:

記憶が戻ったか


41:

飛車丸に


42:

コンちゃんだけじゃなく、春虎にも前世の記憶が


43:

コンちゃん、その体じゃ無理だ!


44:

勝ったな


45:

コンちゃんが成長した!?


46:

覚醒した!


47:

ロングヘアのコンが可愛すぎる


48:

まずい!コンちゃんと春虎が分断された


49:

コンちゃんのおしり


50:

全裸キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!


51:

コンちゃん、無茶しないで


52:

コンちゃん劣化モードだ・・・


53:

コンちゃん、そこまで成長しなくていいよ


54:

コンちゃん、殺すつもりか


55:

BBAに…なんてことだ


56:

ロングになって可愛くなったと思ったらBBAになったでござる


57:

やめてええええ!


58:

コンさんの耐久力凄い


59:

角行鬼


60:

いつぞやのおっさん!?


61:

どうして春虎に手をかすんだ


62:

うるせえwww


63:

茨城童子


64:

日本刀の刀身握って振り回すのかw


65:

忠義者


66:

冷静さを失った式神に足を引っ張られるとは鏡も無様なものだ


67:

運命分岐


68:

このまま夏目を生き返らせる儀式をしても、陰陽庁に追われ続ける事になるか


69:

もう完全に春虎は眼帯キャラなの?


70:

レイヴンズ2期を心から待ってます


71:

償いは別な形でしてもらおう


72:

会えるかもしれない


73:

レイヴンズ2期はいつから! ねぇ、いつから〜〜〜〜!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


74:

夜光…たらしだな


75:

この鴉天狗かわいすぐるわ


76:

この鴉羽ほしいなぁ


77:

鏡ぃぃぃ!( ̄△ ̄)


78:

今テレビの前ですべてのコンファンが鏡に殺意を抱いたぞ!(≧Д≦)


79:

飛車丸!(≧∀≦)


80:

CMいいからbパート早よ!(≧Д≦)


81:

もうざーさんとかどうでもいいわ


82:

飛車丸つぇぇぇえ(≧Д≦)


83:

鏡がダセェな


84:

揃ったな


85:

あー、それであーなってたのか


86:

もう邪魔も入らなくなった


87:

倉橋さんいい加減起こそうよw


88:

空から光が降りてきた


89:

泰山府君祭


90:

等価交換でゴホゴホ…


91:

大友先生、道満とカップリングだと


92:

良いんじゃないか


93:

アッー!


94:

大友先生、道満を式神って正気か。いつ裏切られるか分かったもんじゃない


95:

こんなやつ式神にするのか・・・


96:

春虎がコンを庇って左目を失うシーン観て、星史郎さんが右目を失うシーンを思い出した。


97:

大友せんせー、よいのぉよいのぉ~( ̄0 ̄)


98:

受けるのかよw


99:

おおきに


100:

鈴鹿、急に泣き虫になった


101:

キマシタワー!!


102:

成功ってまさか本当に死んだ人間が生き返ったのか


103:

一応、ね


104:

コンさん名前違うのか


105:

色々


106:

耳が!耳があああああ!


107:

ミミガー


108:

ミミガー


109:

わたしです。w


110:

大体合ってる


111:

春虎、儀式の時に夏目の近くにいたし、まさか夜行が降りてきたんじゃ


112:

鈴鹿、もう完全に乙女じゃん


113:

説教(物理)ですね


114:

え?これで終わり?


115:

第一部終了


116:

二期がいつかあることを願って…


117:

なんか最終回っぽくない最終回だったな。


118:

事後


119:

夏目が目を覚ました!本当に生き返ったのか


120:

あ、なんか二期の告知入りそうな予感がする


121:

夏目「はぁ^~生き返るわぁ^~♨」


122:

冬児がイケメンすぎて…(*´д`*)ハァハァ


123:

ざーさんに久々のセリフ


124:

これ、もしかして事後なんじゃ


125:

乙女


126:

メスの顔しやがって


127:

おいおいおいおい!


128:

大胆な告白キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!


129:

イチャイチャするなよ!


130:

まなか大敗北フラグ


131:

☑枕がでかい


132:

え?春虎、夏目を連れて行かないの?夏目だって陰陽庁に負われてるんじゃ


133:

にしてもこいつは春虎なんかね?夜光なんかね? シャナの悠二と蛇みたいな感じなんかな?


134:

そして倉橋さん大敗北ですね


135:

もう会えない気がして


136:

コンさん普通に出っぱなし


137:

置いてけぼり


138:

春虎、まさか夜行として生きていくつもりなの


139:

きれいな終わりだった


140:

二期マダ?あと早く続刊出して


141:

2期フラグが所々あったけど、これ話唐突にやられても続かないような


142:

続きが気になる…(ノД`)


143:

コンちゃん、もう子供に戻って良いのよ


144:

素晴らしい終わり方だった。


145:

っちΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 最終回はこっちもあっちもリア充だ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


146:

原作を知らん人はこれは二期の伏線なんだろーとか思うんかね?


147:

さぁ原作読むぞ!


148:

…なんかあっさり終わったな…2期に続く!とか期待し過ぎたのか…_| ̄|○


149:

最終回でした


150:

これは完全に雌の顔ですわ 鈴鹿可愛いすぎるおw大友先生の言葉遣いが一々かっこいいwww春虎の格好厨二っぽいwwww良い最終回だった!作画が崩れやすいアクション系でしかも2クール作品で最後まで作画安定してて凄いと思った(小並感)エイトビットを全力で支持します!


151:

【東京レイヴンズ】最終話!最後のEDがわけがわからない人多数。【#24】


152:

東レ\(^o^)/オワタ 冒頭、鈴鹿の作画だけは気合入ってたね…コンの幼女→少女→美女の三段變化があっさりだったのは 原作なら1巻から引っ張ってた飛車丸の伏線の大半カットしてたアニメ版だとさくっと終わらせたほうがいいって判断なのかな? 9巻2クールは無茶だったか


153:

はるとらのその後も気になるけど、大友先生と道満のドライブその後もかなり気になるんよ!


154:

式神は家来(意味深)


155:

いい最終回であった


156:

東京レイヴンズ最終回見終わったー! 最後のシーンよかった(*´∀`*) 2期あるかなー(o_o)?見たい!


157:

からす天狗たちも儀式を止めようというのか。よほどの禁忌だと伝えられてるのね


158:

鈴鹿ちゃん、完全に乙女じゃん!


159:

鈴鹿、兄貴を復活させようとしてる時より、春虎の事の方が真剣に見える


160:

とことん説明が足りなかったけど、終盤の展開は熱いものがあった。 作中ではなく特番組んでしっかり舞台背景を視聴者に教えてほしかったなぁ… とはいえ丁寧にやってたら3、4クールいるレベルだったろうしスタッフも苦労したんだろうな。とりあえずお疲れさまでした


161:

みんなが全力を捧げてくれて春虎を応援してくれてる。しかし全力で邪魔をする奴もいるようだ


162:

東京レイヴンズすげー盛り上がったところで終わったな くぅぅぅぅ 今後の展開が気になるなヾ(≧∇≦) 2期はよ


163:

レイヴンズはアニメ2話くらいですでに面白い予感がして全巻買いして今では立派な原作信者です。要するに早く続きが読みたいです。


164:

レイヴンズ二期はよマジで!


165:

コンちゃんが年増になっちゃった・・・


166:

ええええええええええ?? 東京レイヴンズあれで終わり!? 2期やるの?? やらないと意味分からん~٩( ๑`^´๑ )۶


167:

東京レイヴンズ見終わったーー 夏目ちゃん良かったね♡♡!!春虎君かっこいいわぁ 飛車丸も声いいし、キレイ! 終わり切なかったけど、良かった…(;_;)


168:

終わり方良かったと思うなぁ〜♪ 最後の3人の映像とかもう良すぎ


169:

凄い終わり方やなwwwww


170:

詰め込み過ぎてやばいwwwwww


171:

なんかよくわからない最終回だな 解説かなんかほしいよ


172:

東京レイヴンズお疲れ様でした!!! ありがとうございました~


173:

最終回、背景すごい綺麗だった!!


174:

とても24分とは思えない素晴らしい内容だった


175:

めっちゃ夏目可愛いやんけ


176:

いい話だった。゚(。ノω\。)゚。 本買うしかないな。うむ


177:

二人は幸せなキスをして終了


178:

東京レイヴンズ最終回 コンが成長しやがったww 成長してもかわいいなあww


179:

コンがBBA化!w 最終回だけあって作画良かったな、特に鈴鹿が。 話の展開で途中残念なところもあったけど、歌もカッコよくて楽しめた作品だった。


180:

いい最終回で最初から最後までコンちゃん飛車丸さんで角行鬼のおっさん(大遅刻)で大友先生と道満じーさんで冬児アニキで鈴鹿ちゃんで京子ちゃんで天馬くんで鏡さん最後まで鏡さんだった。二期マダー?


181:

東京レイヴンズほんとに楽しかった! ありがと!


182:

2期やるといいな! 東京レイヴンズがあってほんとよかった!


183:

春虎くんは色んな事情であれな扱いだったけど大物の貫禄がすげぇ。石川くんレドに続くいい主人公だった!


184:

大友先生最後まで主人公だった……道満じーさん式神にしちゃったらもう単騎で陰陽庁潰せるんじゃないですかね……今後の動向が気になりすぎて原作買っちゃいそうだわ…


185:

あと最後に美代ちゃん塾長が天海のおっさんがとりあえず生きてるのを確認出来てちょっと安心してる感じがよかったです。京子ちゃんも。


186:

コンが…カッコよすぎる…!!


187:

最後に1クール目のEDきた。面白かったです


188:

昔のコン可愛いやないけ


189:

前のコンの方がいいな俺は


190:

コンはもうあの小さいコンには戻らないの…??(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅) あのもふもふなコンにはもう会えないの…??(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)


191:

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ! すずかちゃんの泣き顔たまらんんん!


192:

なんか春虎が遠いところに行ってしまう思いがある…。 2期期待していいよね? 大友先生もすごいことになってるし。


193:

とりあえず、今期のアニメの中では結構面白かったです!無事夏目も帰ってきてくれたので、あとは春虎がどうなるのか… 原作買いたくなってきた(`・ω・´)





東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
アニメ
  東京レイヴンズ
    Amazon
Blu-ray
通常版










限定版

DVD
通常版










限定版
    DMM

Blu-ray










DVD










東京レイヴンズ もふもふマフラータオル 夏目
もふもふマフラータオル

春虎
夏目
冬児
コン
鈴鹿


東京レイヴンズ Sword of Song(1) (ライバルコミックス)
小説
  東京レイヴンズ
    本

Amazon














1-10巻セット

DMM










    電子書籍

Amazon










  東京レイヴンズEX
    本

Amazon



DMM


    電子書籍

Amazon


コミック
  東京レイヴンズ
    本

Amazon












1-8巻セット

DMM








    電子書籍

Amazon








  東京レイヴンズ RED AND WHITE
    本

Amazon



DMM


    電子書籍

Amazon


  東京レイヴンズ 東京フォックス
    本

Amazon


DMM

    電子書籍

Amazon

  東京レイヴンズ Sword of Song
    本

Amazon


DMM