ビジュメニア(初回限定盤) [CD+DVD]
ビジュメニア(初回限定盤) [CD+DVD]


ビジュメニア [CD]
ビジュメニア [CD]



 『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や『戦姫絶唱シンフォギアG』立花響役の声優・悠木碧が、このたび大学を卒業したことがわかった。自身の公式ブログにて、4年間の学生生活を振り返っている。




    「ドキドキしながら入学したのがつい最近のようにも、遠い昔のようにも思えます。楽しいことも、大変なことも、どうしようもなく理不尽な思いも沢山あったけれど、関わってくださった多くの方が、私に素敵なことを教えてくださりました。色んな生き方や様々な正義のあり方を、身を持って伝えて頂けたこと、本当にありがたく思っています」と感謝の言葉を綴る。

    また、友人や両親、そしてファンへ向けて、自身の思いを赤裸々に明かしている。「ネットが怖くて一緒に写真にすらうつれなかったり、突然入った仕事で遊ぶ約束を何度も破ることになってしまっても、友達でいてくれた皆。心ない言葉や、無責任なリーク、たまにされる見世物のような扱いや、二足の草鞋で遅れをとるジレンマに、何度も大学を辞めると当たり散らし、それでも受け止めてくれたお父さんお母さん。そして、大学に行きながらなため数を絞らざるを得ない仕事の中、応援をやめずにいてくれた、貴方。本当にありがとうございます」。

   そして「大学に行ってよかった。きちんと卒業してよかった」とも。大学を卒業して今後専念する“声優”業について「私なんかじゃ、微々たる影響力だけれど、矢面に立っても誰も庇えないけれど、まだまだ穴ぼこだらけの芝居だけれど、いつか、世界中の人に、私が大好きって思う人たちの生み出した最高の作品を、最高の芝居でお届けしたいです」と決意を新たにしている。

http://www.crank-in.net/game_animation/news/30105




悠木碧フォトブック あおいのたからばこ
悠木碧フォトブック あおいのたからばこ


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
(発売予定日:2014年4月2日)