てさぐれ! 歌もの あんこーる [CD]
てさぐれ! 歌もの あんこーる [CD]
(発売予定日:2014年3月19日)


てさぐれ! 部活もの関連曲集「てさぐれ! 歌もの」 [CD]
てさぐれ! 部活もの関連曲集
「てさぐれ! 歌もの」 [CD]




あんこーる第12話 「優美な女性」
てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 1



   【公式サイト】

てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 2
てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 3
てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 4
てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 5
てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 6
てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 7
てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 8
てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 9
てさぐれ!部活もの あんこーる 第12話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

てさ部 最終話が始まりましたわ


2:

はじまった


3:

キターーーーー


4:

てさ部ー


5:

始まったああああああぁぁあぁ!!!!!


6:

勧誘だ


7:

きた!!


8:

なんか声が高いぞ


9:

み、みお?だれやねん・・・


10:

ほんとくだらない


11:

葵!?


12:

キャラ違いすぎだろ


13:

構うことにした!


14:


15:

最終話で過去回ってマケン姫通じゃね?


16:

最初だけかよ


17:

最初だけwwwwwwww


18:

最初だけはチヤホヤするよ!


19:

最終回で過去回・・・ウッドコカデ


20:

ふとももエロい


21:

下らなくないコトって何だい?


22:

逃げない…


23:

結果は出なかった


24:

1年経ってもくだらないと思ってたらやめますから


25:

1年経ってもくだらない模様


26:

てさぐれ!部活ものは新しい人生の道標を示す神アニメ


27:

最近太っちゃった(笑)


28:

きりん


29:

15(いちご)


30:

・過去かよ・葵キャラ変わりすぎw・ツッコミかよw・最初反発的なのは元からなのか


31:

いちご大福の日wwww


32:

ショートケーキの日=肉の日とは、懐かしい話題(笑)


33:

遊園地


34:

ショートケーキに肉、そして苺大福w


35:

恐怖症なのか…


36:

あ、あおい本当かわいい


37:

先端恐怖症


38:

葵かわいい


39:

高所恐怖症克服して屋上の手すりに立てるようになったの?www


40:

若いひーな


41:

急に本編w


42:

薄汚れてる


43:

やめろォ!!


44:

ふなっしーの話はよせ


45:

近頃のゆるキャラw


46:

切り餅w


47:

ふなっしー出てくるとか次元がねじれてるなw


48:

アトラクションの乗り方とかもうるさい


49:

死語禁止はあかんww


50:

みお先輩の切れ味に葵先輩ポカーンw


51:

まーたそういう方向にいくのね


52:

結愛はずっと下ネタかよwwwwwwwwwwwwwwww


53:

ムラムラwwww


54:

ムラムラwww


55:

カメムシ大量発生


56:

カメムシが大量発生


57:

また虫ネタかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


58:

マジかよwwwwww


59:

フgッ


60:

フゴッ


61:

ブタがいた


62:

可憐w


63:

葵フゴって言いよったwww


64:

代替わりの儀式


65:

どーでもよくなった


66:

一年経ったのに髪伸びて無いのに、こはるんが来た時にはもうツインテールなのw


67:

タイトル回収


68:

移り気 あなたは美しいが冷淡だn


69:

とても良い話だ


70:

いい言葉


71:

びえーん


72:

留年してください!


73:

祝【先輩留年通知】


74:

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


75:

もう一人じゃないんだよ


76:

色々回収しにきてるな。


77:

こはるんの数少ない出番


78:

こはるんがやっと出てきた


79:

パティーン


80:

えっ ここに戻るのw


81:

後ろwww


82:

待機中


83:

ダメそうだったらなかったコトにするwwwwwwwwwwwwwww


84:

ちゃんとstand up!


85:

ならばー


86:

明日に向けてGO


87:

やっぱり最後はちゃんとしたverだ!


88:

ちゃんとStand Up!


89:

はしってみよー


90:

一歩踏み出す勇気


91:

結局、そういうことなのね


92:

すたんだっ!


93:

いい最終回だった!


94:

ありがとうございました!


95:

神OP


96:

有り難う御座いました


97:

いい最終回だった


98:

葵ちゃん主役だった


99:

綺麗に終わりすぎてビビる


100:

おわっちゃったー!でもほんとによかったー!!


101:

先輩はシルちゃんだったか


102:

あんこーる!あんこーる!


103:

てさ部はまだ続くさ 永遠にな(´;ω;`)


104:

どんなオチかはらはらしながら見てたらいい感じに終わった!


105:

3期やって欲しい!!


106:

またひとつ楽しみが減った…


107:

【てさぐれ!部活もの あんこーる】最終回。葵、1年生の3月~2年生の4月の間にやたら髪が伸びてないか(笑)


108:

ちゃんとすたんだwww


109:

to be continued  まだかな


110:

これお友達コメンタリー西洲崎の次はかおるんやな


111:

てさぐれはイナゴと違ってコンテニューしてくれるはず!


112:

Blu-ray買ったアニメはてさ部とgdgdと直球表題だけ


113:

てさぐれ!部活もの あんこーる 終わったのか 面白かったなー


114:

てさ部アンコール最終回まさかあんな綺麗な終わり方とは思わないよ・・・ずるい


115:

イイハナシダナー





てさぐれ! 部活もの Vol.3 [Blu-ray]
てさぐれ! 部活もの
Blu-ray
Amazon






DMM




DVD
Amazon






DMM




動画
DMM



















てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]
てさぐれ! 部活もの あんこーる

Blu-ray
Amazon






DMM




DVD
Amazon






DMM




動画
DMM