Chaos TCG ブースターパック 最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BOX
Chaos TCG ブースターパック
最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BOX
(発売予定日:2014年5月16日)


Chaos カオス TCG トライアルデッキ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
Chaos カオス TCG トライアルデッキ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
(発売予定日:2014年3月28日)



 株式会社マイネットは、累計50万人以上に楽しまれているスマートフォンアプリ『ファルキューレの紋章』を2014年3月27日より「App Store」にて正式に配信を開始した。価格は無料。さらにスタート記念として3月31日より本ゲームアプリ内にて、大人気アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』とのコラボレーションイベントを開催決定!




  

 『ファルキューレの紋章』は2012年10月より「Google Play」にてAndroid版の提供を開始し、カテゴリ売上最高1位を獲得した本格ファンタジーRPGだ。



■大人気アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』のキャラクターが蘇る!「妹ちょ。」コラボイベント開催!

 累計75万部以上の人気コミックが原作で、大人気のまま最終回を迎えたアニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』(以下、妹ちょ。)とのコラボが「印」をキーワードに実現! 3月31日よりゲームアプリ内で開始予定のイベント「恋する乙女と学園大パニック」において「妹ちょ。」の人気キャラクターが制服姿で登場!



 イベント内で出現する「美月&日和」を撃破すると手に入る「『妹ちょ。』シークレットガチャチケット」で「美月」と「日和」のカードが手に入るかも!?ファンからは「完全版」と称されているBD/DVDも発売し、ますますの盛り上がりを見せている「妹ちょ。」のヒロインたちに再び出会えるチャンスをお見逃しなく!



■『ファルキューレの紋章』ユーザー全員にコインプレゼントキャンペーンも開催!

 また、日ごろより『ファルキューレの紋章』をご愛顧頂いている全てのユーザー様へiPhone版開始を記念し、4月2日(水)より4週連続で毎週90コインをプレゼントするキャンペーンをiPhone版、Android版にて同時に開催。



 コインはゲームを有利に進めるためにキャラクターを引くガチャに利用したり、体力回復のためのアイテムを購入することができます。 ※ コインは4月中の毎水曜日に受け取り可能。

 是非この機会に『ファルキューレの紋章』で、王国の騎士となって美少女たちを仲間にし、悪の帝国に立ち向かおう!

<『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』>
 親の再婚によって兄妹になった美月と夕哉。美月は新しい家族に打ち解けられないでいたが、そんな二人を残して再婚したての両親は外国へ出張してしまう。急に夕哉と二人きりの生活することになり、思い悩む美月の前に記憶喪失の幽霊少女・日和が現れ、半ば強制的に自分を成仏させる手伝いさせる事に・・・…。

 ツンツン少女×新米兄貴×幽霊少女が織りなすちょっとHなラブコメディが幕を開ける! Blu-ray&DVD 3月26日より第1巻発売中
詳細URL:http://imocyo-anime.com/

<『ファルキューレの紋章』>
 『ファルキューレの紋章』はプレイヤーが最強の騎士となって風の王国の美女達と共に冒険を繰り広げるロールプレイングゲームです。プレイヤーは各地に散らばった美女「ファルキューレ」達を仲間にし、悪の女帝へ戦いを挑んでいきます。登場する700名以上の美少女キャラクターたちは、共に冒険を進める中でプレイヤーへ心を開いていくことで進化を遂げ、最終進化において信頼と愛情の証に、身体に刻まれた「ファルキューレの紋章」をプレイヤーへ差し出します。 プレイヤー間でのバトルイベントや気の合う戦友と力を合わせて強大な敵へ戦いを挑むイベントなども定期的に開催されています。

 ウエディング、制服、水着、クリスマス…イベントではあなたのために様々な格好をしたファルキューレが登場します。しかもイベントに参加すればイベント限定の強くて可愛いファルキューレも仲間に!オリジナルストーリーを進めながら、冒険の旅をさらに楽しみましょう!

・提供元:Mynet Inc.
・価格:無料(アプリ内課金あり)
>>「ファルキューレの紋章」公式サイト
(C)2014 松沢まり・KADOKAWA富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会

http://www.animate.tv/app/details.php?id=1395991953&p=1




最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]
アニメ
  最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
Blu-rayAmazon







DMM






DVD
Amazon







DMM







最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版
コミック
  最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

Amazon









1-5巻セット

DMM





電子書籍
Amazon





小説
  最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
  いや、かなりアブない学園祭

Amazon