そらのおとしもの Final 永遠の私の鳥籠 公開記念チャーム イカロス
そらのおとしもの Final 永遠の私の鳥籠
公開記念チャーム イカロス
(発売予定日:2014年4月30日)


そらのおとしもの Final 永遠の私の鳥籠 公開記念チャーム ニンフ
そらのおとしもの Final 永遠の私の鳥籠
公開記念チャーム ニンフ
(発売予定日:2014年4月30日)


そらのおとしもの Final 永遠の私の鳥籠 公開記念チャーム アストレア
そらのおとしもの Final 永遠の私の鳥籠
公開記念チャーム アストレア
(発売予定日:2014年4月30日)



>4月26日公開のアニメ映画「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」だが、来場特典が決定した。

これまでTVシリーズ2作と劇場版1作が制作されてきたアニメ「そらのおとしもの」。第3期シリーズとして制作が始まったものが新たな劇場版「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)」として4月26に劇場公開される。アニメーション制作は、2013年2月に設立された新たな制作会社「プロダクションアイムズ」。

  

来場特典は、劇場公開記念冊子「そらぼん。」に決定。これは、「そらのおとしもの」完結記念時のカウントダウン企画に掲載されていたマンガやイラストを再録した冊子。上下巻が用意されており、いずれも表紙は水無月すうさんの描き下ろしイラストとなる。寄稿者は以下のとおり。


配布期間は、上巻が4月26日~5月2日、下巻が5月3日~5月9日。無くなり次第配布終了。このほか、4月26日には初日舞台挨拶が、4月27日にはミニライブ付きプレミアム上映会が行われる。

上巻:
志連ユキ枝、青木ハヤト、松林悟、月見隆士、るい・たまち、野水伊織、竹内元紀、渡辺航、ツガノガク、ms、再田ニカ、櫻井あつひと、常深アオサ、団伍





下巻:
秋山弘行、むうりあん、六甲島カモメ、大関やすしお、廣瀬ゆい、津留崎優、夏目巡、赤瀬冬馬、黒木雄心、山本和令、田中圭輔、佐藤明子、瀬口たかひろ、えすのサカエ




http://akiba-souken.com/article/anime/19757/




オーバースリーブシリーズ 劇場版 そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス
オーバースリーブシリーズ
劇場版 そらのおとしものFinal
永遠の私の鳥籠 イカロス
(発売予定日:2014年4月26日)


オーバースリーブシリーズ 劇場版 そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 ニンフ
オーバースリーブシリーズ
劇場版 そらのおとしものFinal
永遠の私の鳥籠 ニンフ
(発売予定日:2014年4月26日)


オーバースリーブシリーズ 劇場版 そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 アストレア
オーバースリーブシリーズ
劇場版 そらのおとしものFinal
永遠の私の鳥籠 アストレア
(発売予定日:2014年4月26日)