ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝(特典なし)
ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝
[Nintendo DS]


ドラゴンボール改 ピッコロ つままれ ストラップ
ドラゴンボール改 ピッコロ つままれ ストラップ
(発売予定日:2014年5月30日)





ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 1



   【公式サイト】

ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 2
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 3
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 4
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 5
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 6
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 7
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 8
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 9
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 第1話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

今日から悟飯は高校生


2:

きたあああああああああああああ


3:

お!キター


4:

放送第1回目 はじまりました


5:

始まった始まった!!


6:

はじまったぞぉぉ


7:

グレートサイヤマンやるのか


8:

母であるチチ


9:

母であるチチ、、、母なのか父なのか


10:

御飯は筋斗雲乗らずに舞空術でいけば良いとは思った。


11:

OPがあああああああ


12:

オープニングでネタバレしすぎじゃwww


13:

かめかめはめ波くらべる改やめろwwwwwwwwwwww


14:

ドラゴンボール改のOPは森雪之丞作詞なので手堅いなー。最近になくアニメOPっぽい。


15:

空・前・絶・後


16:

OPええやん


17:

やっばいな。皆口さん聞いてると合わないですね。w ビーデル代役の人は、ピッコロ役の古川さんの奥さんです。w


18:

かめかめはめ波 比べる改


19:

ネタバレ全開のop


20:

オープニングが最終回までのあらすじ


21:

シャプナーとかも出てくるのかな?


22:

ティーンエイジャー悟飯。


23:

この強盗ども顔隠す気ないようだな


24:

確かに化け物…


25:

スーパーサイヤ人の悟飯はカッコええのぅ♡^^


26:

ビーデルきたあああああああああああああなんか声が


27:

ビーデルさん声が違う?


28:

ビーデル!!


29:

ビーデルさん声が…


30:

ドラゴンボール改作詞の森雪之丞さんは前作Z「のCHA-LA HEAD CHA-LA」を作詞したりキテレツ大百科のコロッケ讃歌つくった大御所。


31:

ビーデルさんの声がぁぁぁ(´Д`)


32:

ビーデルの声が違う!(T_T)


33:

皆口さんじゃない…だと?


34:

ビーデルさんのこれじゃない感


35:

あれ?皆口裕子さんじゃない?


36:

ん?ビーデル声が・・・。


37:

ビーデル 柿沼紫乃


38:

イレーザは変わってないな


39:

孫正義です


40:

ビーデル声違う!? 皆口さんじゃないの?


41:

えええ、皆口裕子さんじゃないビーデルに違和感。


42:

シャプナー!w


43:

ビーデルの声に超違和感


44:

タンクトップが気になる


45:

やっぱり「ドラゴンボール」は安定だわ~^^ 再編集されてるから画像も当時よりキレイ!


46:

何気に神神のBGMが流れてるし♪ カプセルコーポレーションでのブルマの誕生日のとこ♪


ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray] (2013)
ドラゴンボールZ 神と神
特別限定版(初回生産限定)
[Blu-ray]


47:

怪しまれてるじゃないですか!?


48:

ビーデルさん声変わりした


49:

ビーデルの声違っててショックが隠せない


50:

東の114514地区です


51:

グイグイくるなこの女!


52:

ビーデルさんの声が皆口裕子さんじゃない……。調べたら留学中とのこと。うわぁ違和感が……。


53:

この野球の下り好きだわwww


54:

悟飯のベースボールのうまさなwww


55:

シャプナー脳筋すぎる


56:

軽く10m飛ぶやつw


57:

ビーデルの声優が皆口さんじゃないなんて…


58:

ビーデルさんの声が違うだけで、ここまでの衝撃が日本を駆け巡るなんて…


59:

ビーデルさん可愛いなあ可愛いなあ


60:

悟飯とびすぎ!!!(笑)


61:

弱めに投げても剛速球


62:

悟飯のやつ…


63:

教師のホモ臭さ


64:

アウトー!いろいろアウトー!


65:

まぐれなら仕方がないな


66:

なんだ、まぐれか


67:

まぐれ


68:

悟飯のレーザービームで地球が


69:

まぐれとかそういうレベルじゃねーぞ


70:

顔面www


71:

御飯とびすぎwww


72:

避けないwww


73:

ダメージがない


74:

甘いぞ悟飯、刃牙なら自らに負荷を課すぞ!


75:

目立ちすぎィ


76:

体育の先生、フレディ・マーキュリーやんな。


77:

悟飯めっちゃ目立ってるwww


78:

ストーカーとかいうやつか


79:

ストーカー紛いの行動してんなよ


80:

正義の味方(笑)クルー?


81:

悟飯、入学早々モテて疲れるw


82:

スカウター欲しいな


83:

スカウターを売るとは!?戦闘力300万だと!?


ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター グリーンver.
ドラゴンボール改
究極!DX超戦士スカウター グリーンver.
(発売予定日:2014年4月26日)
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター レッドver.
ドラゴンボール改
究極!DX超戦士スカウター レッドver.
(発売予定日:2014年4月26日)


84:

ビーデルの声はオリジナルでないのね(^◇^;)


85:

ジャコきたw


86:

銀河パトロールジャコって前日譚だったんだ


銀河パトロール ジャコ 特装版 (ジャンプコミックス)
銀河パトロール ジャコ 特装版
(ジャンプコミックス)


87:

アイキャッチいけるやん


88:

銀河パトロールジャコとつなげちゃったもんなぁ……


89:

子供トランクスは声めっちゃ可愛い


90:

原作のこのシーンは度肝抜かれた。ブルマが喫煙者だったなんて…


91:

鶴ひろみさんの声を久しぶりに聞いた


92:

スカウターのCMも流れた!


93:

150倍でゼェゼェ言い出すベジータ


94:

ちゃんと喫煙シーンやるんだな(ノ∀`)最近なかなか無いけど。


95:

変身スーツを粒子に変えてカプセルに詰める → トッキュウチェンジャー


96:

ベジータ♡♡♡


97:

老けましたね…ベジータさん…


98:

少し、老けたかもしれんな…


99:

ベジータwwwwwww顔wwwwww


100:

トランクスきゃわあああああ////


101:

悪人を黙って見過ごせないなんて、俺と同じなんだな。悟飯さん。


102:

王子きた


103:

ベジータさん、ほうれい線が!


104:

アニメキャラでさえ煙草吸ってるシーンOKな時代やったんよなぁ・・・


105:

ガキンチョトランクスの声にも当時衝撃を受けたもんだ(*´ω`*)


106:

やっぱりBGM流しすぎて違和感…


107:

ギニュー特戦隊の影響を受けた結果がこれだよ!


108:

グレートサイヤマン!!


109:

サイヤマンのデザイン、俺は好きよ?


110:

雲と競うとは…


111:

へんし~ん!


112:

ちびトランクス可愛いなぁ(*´Д`*)


113:

もう変身してるけど…変身…


114:

ああああどのピッコロもイケメン幼少期は可愛いいてやばそう


115:

町の中だけで良いの?


116:

また神神のBGMが♪ 界王様の星にきたビルス&ウイス♪


117:

ご、悟飯を笑わねえでけれ!!


118:

グレートサイヤマン・・すげぇカッコイイな。


119:

悟飯wwあんなに可愛かったのにどうしてこうなったww


120:

道路壊すなお


121:

器物損壊です


122:

公共物壊すなw


123:

まじグレサイ…(^o^)


124:

悟天きたよ‼︎かんわいいいいい


125:

お、悟天


126:

地球人もドーム型の家を好むんですね?


127:

グレートサイヤマンとビーデルとのハイスクール生活だけで面白いと思ったんだけどなー。数ヶ月で終わっちゃうんだよねー。


128:

これで原作アニメ何話分だろう・・・


129:

セルがセルゲームの会場で孤独に時を待っていたあいだ、悟空は子作りしていたとは・・・。


130:

ED


拝啓、ツラツストラ 初回盤A-type(CD+DVD)
「ドラゴンボール改」2014年4月クールエンディングテーマ曲
拝啓、ツラツストラ 初回盤A-type(CD+DVD)
(発売予定日:2014年5月6日)


131:

エンディングきた


132:

悟空から受け継いだセンス


133:

終わりましたね…


134:

イレーザってウーブの人だっけ?


135:

悟空さんヤることヤってますやんwww


136:

アルティメット悟飯めっちゃ好き


137:

EDのピッコロさんカッコええwwww


138:

結構EDでネタバレしてんな


139:

もうバレるのかw


140:

ここは前の曲のままで良かったと思う。


141:

次回、超ビーデル回!


142:

あ、来週もう・・ 流石展開早い!


143:

ごはんちゃんもごてんちゃんもかわゆすぎるっ//// グレートサイヤマンだってかっこいいよーwww


144:

ドラゴンボール再放送面白かった!


145:

オカダさんな


146:

続いてONE PIECE 私と似てる声が…シュロロロロー


147:

終わった。映像きれいだった。


148:

バレちゃった!…ってネタバレすんなしwww


149:

オッス!オラ悟空!だったZ時代が懐かしいや。w


150:

展開早い。半年もつか?


151:

悟飯の高校生活の描写は、グレートサイヤマンの件も含めて、展開が分かっていてもつい笑ってしまう。


152:

Z時代だと2〜3ヶ月はかかってたのに、改だと一話で収まったな


153:

ドラゴンボール改は、ブウ編からスタートなのね〜 それにしても、男の子は変身ヒーローに憧れるわけで、悟飯もその一人のわけで


154:

ビーデルの声優皆口さんは留学中で、今回は参加出来ないそうです。


155:

日曜朝の楽しみできた〜!


156:

ベジータ、黒目でかくするコンタクト入れてるの?て感じの目だったな。


157:

ビーデルの声に違和感あったがやっぱ声優違ってた。 皆口裕子さんのほうがいいなw


158:

この頃のビーデルは左利きだったんですよねー


159:

【ドラゴンボール改】皆口裕子さん、留学によりビーデルの声が。。。


160:

ビーデルさんの声優さん、皆口さんから変わってるー(´Д` )


161:

OPは森雪之丞大先生作詞。本気さが伝わってきた。


162:

まぐれで8メートルの垂直ジャンプw 今考えるとはんぱねぇ


163:

やっぱり、「ドラゴンボール改」は展開速いな~(◎o◎) 「Z」の1.5倍だな~!


164:

次回予告でも悟空に変な格好と突っ込まれるグレートサイヤマン(笑)。カッコいいじゃないですか!


165:

子供の時にアニメをチラッと見たくらいで大体の流れしか覚えてません、初見組とあまり変わらないかな。…いやぁ、鳥山明は構成練るの上手いですね。主人公の悟飯が強さをサクサクと証明。カッコイイワァ。ギャグセンスも好き。面白い〜!


166:

OPEDでネタバレしすぎやろw


167:

スーパーサイヤ人になった瞬間に西洋風イケメンに変身してワロタwwww


168:

ビーデルの声が皆口裕子じゃなくて違和感(^_^;)





ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray]
Blu-ray BOX
  ドラゴンボール改


01
02
03
04
  ドラゴンボール改 人造人間・セル編


01
02
03
04


ドラゴンボール改 ベジータ つままれ ストラップ
ドラゴンボール改 ベジータ つままれ ストラップ
(発売予定日:2014年5月30日)