ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll/ベイビーステップ (初回限定盤A) [CD+DVD]
ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll/ベイビーステップ
(初回限定盤A) [CD+DVD]
(発売予定日:2014年5月14日)




第1話 「テニスとノート」
ベイビーステップ 第1話 1



   【公式サイト】

ベイビーステップ 第1話 2
ベイビーステップ 第1話 3
ベイビーステップ 第1話 4
ベイビーステップ 第1話 5
ベイビーステップ 第1話 6
ベイビーステップ 第1話 7
ベイビーステップ 第1話 8
ベイビーステップ 第1話 11
ベイビーステップ 第1話 9
ベイビーステップ 第1話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

ベイビーステップ始まった!



2:

俺、これを機に原作集めようかな。



3:

モブ下野



4:

この試合のシーンから開始か



5:

しもんぬの声が優しい(*´。・ω・。`*)



6:

ハイキューに続けてベイビーステップ… な、なんて爽やかなんだ!腐り切った性根が浄化されて行くううう!!



7:

ここからかぁ



8:

めっちゃノートあるな



9:

バレーボールの後はテニスw



10:

努力家やな



11:

えーちゃんノートリアルwwwww



12:

ベイビーステップきた! 萌えもホモもないけど燃えがあって個人的に原作けっこう好きなんだよね♪



13:

神opの予感



14:

これは超人的なテニスをするアニメですか?



15:

歌誰???



16:

ちゃんとテニスしてる!!!!!感動した!!!久しぶりにちゃんとしたテニスみた!!そしてOP阿部真央...?



17:

しもんぬのキャラ吹いた



18:

一年前



19:

オープニングはあべま先輩か



20:

やっぱ1年前からだよなww



21:

OPでまけぼの思い出してクソワロタwww



22:

字きれいだなエーチャン



23:

最初は回想なのか。



24:

黒板に書く字とは思えんw



25:

字綺麗って問題じゃない



26:

栄ちゃん(∩*´ω`*∩)



27:

字くっそ綺麗www



28:

丸尾いうのね



29:

Aちゃんノート



30:

てらしーきたーーーーー!



31:

「テニスとノート」



32:

マジかよwww



33:

OPの試合シーンのスピード感はなかなか



34:

超久々にアニメを見ている。たぶん10年ぶり以上かな。



35:

こっちでも影山wwwwww



36:

汁物はやめろおおおおwwwwwww



37:

主人公の髪型どうなってんだよ。



38:

ビッチだ



39:

てらしーw



40:

なっちゃんの声はイメージ通り



41:

Aチャンネルノート?



42:

ナツ、寿美奈子か



43:

変w



44:

汁物はやめろー!



45:

えーちゃんいい人



46:

キモいでええやろ!



47:

どこかの出版社さん出してくれませんかね えいちゃんノート



48:

へん?www



49:

えいちゃんトサカ生えてるよ



50:

ワンピースの作者みたいな名前だな



51:

アニメのなっちゃんも可愛くて良い



52:

精神攻撃は基本



53:

ナッちゃんスカート短すぎwww



54:

えーちゃんの髪形が...



55:

紙一重とか言うなやw



56:

エーちゃんとナツって同じ学校だったんだ。連載第1回から欠かさず読んでいるのにまったく知らなかった!



57:

学年1なのか!?笑笑笑



58:

木津千里みたいなやつやな。



59:

てか普段はあげる用のコピーストックしてるのかw



60:

あー原本のノートがww



61:

ノートが台無し(^^;)



62:

貴重な原本が!



63:

きたきた(笑)



64:

ノートがw



65:

あぁぁぁぁぁ!ノートがぁぁぁぁぁ!



66:

こいつwwwwwwwwやばい



67:

笑ってごまかすww



68:

うわぁぁぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁぁぁ!



69:

この女こわい



70:

ベイビーステップって原作でも舞台は湘南だっけ?



71:

動くとトサカがやばいな



72:

手帳の字が印刷みたい



73:

寝る前に予習復習



74:

お前、それで楽しいの?



75:

主人公の髪ってこんなんだっけか? なんか変じゃね?



76:

独りでってwwwwww



77:

てらしー可愛い♡



78:

生徒手帳活用wwwwwwwwwwww



79:

○ニス?



80:

南○ニスクラブ



81:

簡単そう(フラグ)



82:

生徒手帳なんて鞄に眠ってる←



83:

片手で打ち返せるのかw



84:

打ってる音がリアルで懐かしいな



85:

うおぉナッちゃんかわえー!



86:

大杉



87:

本格派のテニスクラブだな



88:

何か運動を・・・でテニスww



89:

忍空みたいなやつおる



90:

主人公の前髪どうなってるんだろう…



91:

テニヌ



92:

やってみたら?ってwwwwwwww



93:

STC



94:

押しの強いコーチ



95:

こんな状況耐えられない



96:

彼氏(フラグ)



97:

友達? ノート借りるだけの便利クンの間違いだろ?



98:

まるで軍隊



99:

走った。アニクラかな?



100:

サイドステップ懐かしいw



101:

わー!これがテニスか!⊂((・x・))⊃



102:

Aちゃん、ウォームアップで挫けるww



103:

また倒れたw



104:

乱れないトサカ



105:

こそこそw



106:

(´-`).。oO(主人公の前髪が気になる…)



107:

ここまでウォームアップしてるスクールとか無いだろwww



108:

ビッチやない。天使や。



109:

勉強好き?



110:

努力家なのね



111:

一球も撃たずに帰るの?



112:

俺にも無理だわ



113:

なっちゃんのアホ毛が気になる



114:

中年通り越して中身老人のような主人公



115:

学校のアイドルはテニスがお上手でww



116:

もはや趣味じゃないねwwプロ目指すならww



117:

ベイビーステップってこんなんなんだ・・・最近週刊誌で見始めたけど面白いな



118:

エーちゃんは何してる時が楽しいの?



119:

見え…ない



120:

チラリ



121:

秘密の共有により親密度UP (俺ガイルより)



122:

さすがNHK!パンチラしない!(≧∇≦)



123:

NHKなのでパンチラはなし?



124:

よく見たらすげー前髪してんな、エーちゃん



125:

素敵なお姉さん!!!!



126:

なんかベイビーステップは安心して見れるなぁ



127:

筋肉痛か



128:

筋肉痛www



129:

筋肉痛かよw



130:

テニスどころかウォームアップどまりw



131:

おっさんの筋肉痛



132:

筋肉痛wwww



133:

データ放送はテニス用語を出してくれるのか。



134:

ニワトリに見えてきた



135:

モブかわ



136:

近い



137:

エーちゃんだから、かな



138:

ベイビーステップもかなりイイかもwww



139:

なっちゃん、いい子やん。



140:

いややっぱりモブの方がかわいいぞ!



141:

このズケズケ物を言うヒロインでも『美少女だから無条件で許される』というね… (※ただし美少女に限る)



142:

ベイビーステップにも影山が出てる件www



143:

黒髪のかがみんみたいなの出てきた



144:

おわっちったー



145:

おいテニスしろよ



146:

こっちの影山wwwwww



147:

腐りきった性根を叩き直す日曜日5時代アニメ



148:

影山みたいのはどのスポコンアニメにも居ますから



149:

こっちのEDも走るのか(・_・)



150:

(´-`).。oO(髪型にツッコミたい



151:

ぴえろなんだあ



152:

EDで走るアニメは



153:

1話で主人公はテニスをしてない



154:

キルミーベイビーステップ。意味はない。言いたかっただけ。



155:

うん地味だ(笑) 地味だけど面白いから!



156:

遊戯王みたいにぶっ飛んでない分、逆に髪型おかしく感じるわww



157:

かっきー出てるやんんんんん!!!!!!!ほんでなんか火神似のキャラがwww



158:

いきなりラケットとか、最初は縛ったタオルでしょ!!



159:

一話で一巻の半分くらいかー。確か25話だったよな。どこまでやるんだろ。



160:

ベイビーステップ勢と遊戯王勢でTLが真っ二つだな、この時間・・・(笑)



161:

最後に出てきた男子が火神に見えた駄目だなもう。



162:

予告にイケメンが居たので来週も見ようかな



163:

めっちゃおもしろカッター!



164:

やっぱり一話じゃラケット持つまでいかなかったけど、ここから少しずつ面白くなっていってはまる内容なので、長く少しずつ「小さな歩幅で」続いてほしい!



165:

なっちゃんのラケットプリンスだな



166:

寿さんの声、あってます(^-^)



167:

親に勧められたテニスじゃないんだな



168:

さすがに「ここまでくるとキモッ」はNHKではNGだったかw( ̄▽ ̄)



169:

ベイビーステップ経由でまたベイビーレイズでがNHKに推されることを心から祈念します。



170:

連載ずっと読んでるもんだから、第1話がすごく新鮮に感じるw



171:

ベイビーステップ面白い。浪人時代に原作を読んで、大学からまたテニス始めようと思えた作品。そして今、一生モノの趣味になりつつある。アニメ見たらテニスやりたくなってきた…さっさと足治さないとな…



172:

第一話視聴完了。続きが超気になる。大好きな理論詰め臭。



173:

硬式、軟式の違いはあるけど美菜ちゃんの声だと夏色キセキ思い出すw





ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス)
コミック


01
02
03
04
05
06
07
08
09
10



11
12
13
14
15
16
17
18
19
20



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



1-29巻セット

Kindle
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10



11
12
13
14
15
16
17
18
19
20



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30