キャプテン・アース クリアファイル
キャプテン・アース クリアファイル
(発売予定日:2014年4月17日)




第1話 「アースエンジン火蓋を切る」
キャプテン・アース 第1話 1



   【公式サイト】

キャプテン・アース 第1話 2
キャプテン・アース 第1話 3
キャプテン・アース 第1話 4
キャプテン・アース 第1話 5
キャプテン・アース 第1話 6
キャプテン・アース 第1話 7
キャプテン・アース 第1話 11
キャプテン・アース 第1話 12
キャプテン・アース 第1話 8
キャプテン・アース 第1話 9
キャプテン・アース 第1話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

始まった!



2:

青く輝く僕たちの保志



3:

ドカーン



4:

やったー!明日から夏休みだ!!!



5:

ボンズっぽい



6:

キャプテン・アース始まった。



7:

OPなし



8:

うちの店ってw



9:

入って、どうぞ



10:

これはどう見ても4P



11:

乱交パーティか



12:

メガネ



13:

くそうボンボンめぇええぇぇぇ。



14:

この死んじゃいそうな三人



15:

ロボ…



16:

しょたがいっぱい



17:

宇宙人かな?



18:

現状はロボノとエウレカAOを足して2をかけたくらいの感覚だ



19:

会社の経営が不可能に陥ることだよ



20:

薄紫のおかっぱ可愛い



21:

ピンク髪は淫乱



22:

鈴村さんでてるやーん!



23:

真綾かwwwwwwwwwww



24:

凄い格好だw



25:

急に歌うよ~



26:

我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!


世界征服~謀略のズヴィズダー~新・ズヴィズダー大作戦(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
世界征服~謀略のズヴィズダー~
新・ズヴィズダー大作戦
(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(発売予定日:2014年10月15日)
世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1) (IDコミックス REXコミックス)
世界征服~謀略のズヴィズダー~ (1)
(IDコミックス REXコミックス)



27:

でも、リアルではそういう関係w 鈴村夫妻w



28:

淫獣確認



29:

完全にスタドラですわ



30:

いい感じに面白そうなですなぁ



31:

やはりスタドラだったか



32:

鈴村夫婦で悪役っぽいトカ勝てる気がしねえええええ



33:

うっは!!ボンズ臭やべぇ!!これだよこれ!!



34:

頬染め



35:

凄いの…



36:

流石にショタホモは



37:

すごい



38:

すごい(小並感)



39:

あらしくん?が美少年過ぎて



40:

これは良いショタ…



41:

力ちゃん



42:

小山力也さん!



43:

そ、そんな急に発射できるもんなんだ?w



44:

アルマゲドンっぽいなw



45:

CV神谷のショタ可愛い



46:

鍵が勝手に落ちるとかホラーでしょう



47:

ち~ん(笑)



48:

これホラーだろwwwwwwwwww



49:

幼女の手招き



50:

エントリープラグ挿入!



51:

今の水色のおかっぱの女の子気になる



52:

ていうか、鈴村坂本夫妻やないけ…



53:

真綾様がブッこんできたぞー!



54:

真綾キャラが乗ってんの、すごいロボだなw



55:

スタードライバーに近いものを感じる



56:

君はキャプテンか?



57:

solaからくるアイツは止めなきゃ!



58:

どこがで観た構図



59:

多段式ロケットはやっぱり宇宙に何度も行くんであればちょっと無理が・・・



60:

分離



61:

結合‼︎(・ω・)ノ



62:

ゴッドマーズ・・・?



63:

コアシステムだこれー!?w



64:

やっべー、なんか意味は分からんがシーケンスが熱くてこれやっべー。



65:

ああ、ロボットアニメいち金のかかる合体ですねこれ



66:

おおおおおお!!!ちゃんと合体してる!!!



67:

なんか昔のロボットにああいう合体なかった?超合金で出てるようなやつでさぁ



68:

それよりあのGに普通に耐えた主人公の子しゅごい。



69:

偶然見た新番組が面白そうヽ(・∀・)ノ



70:

H-2ロケットの打ち上げに毎回100億円かかる事を考えると毎回100億円+合体ユニットの資材投入・構築費用で多分26話やったら国が滅ぶ



71:

え?ガンダム?エヴァ?かよ テッペイくんかっこいいいいい



72:

とりあえず個人的には満足 合体シーンかっこええ



73:

鈴村・坂本夫婦がペアで出演w



74:

よくわからないまま終わった



75:

これはかっけーですわ なんかよくわからんけどカッコイイから視聴決定



76:

flumpoolか!



77:

キャプテンアース!!やっぱやベー!!flumpoolの曲も神がかってる!!



78:

ちゃんと中のギミックも描写されて熱いものを感じたぜ



79:

ディアゴスティーニかよ



80:

おんもしろいぞこれ!やっぱロボットアニメの第1話ってのはこうあるべきですなぁ!!



81:

参ったなぁ。たまげたなぁ。足の指先から頭の天辺まで鳥肌立っちまった。こんな衝撃的な一話は何年振りだろうか



82:

回が進むごとにあの少年少女とか月の変なのとか虹とかの正体が分かるんだろう。うん。



83:

また見てね!!



84:

やっぱりボンズは数年に一度化ける



85:

さっぱり分からなかったが合体シーンがモゲラみたいでカッコいいと思いました(小並感)



86:

とりあえず1話見たけど、面白かったΣ(゜Д゜)次回楽しみだ!



87:

ロボットの存在が荒唐無稽なのにロケットの発射後の切り離しとかがリアルに見えるのもいいね!



88:

「二人はいつも一緒だけど、なぁに?そういう関係?」 鈴村・坂本「夫婦です」



89:

こういう入野さんの演技いいと思いました



90:

自由さんのこういうキャラ好きだ。



91:

画がきれいっすわー。



92:

鈴村夫妻の関係性がとっても気になります‼︎



93:

色々唐突でタクト臭はする。でも合体ロボット!!!!!!カッコイイいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!もうそれだけで満足うううううううううううううううううううううう



94:

いやぁ、巨大合体ロボットですよ!宇宙規模の大掛かりなエクストリーム超スペース合体でしたが、最高ですなw!!!



95:

勇者シリーズを彷彿とされる第一話だった



96:

「キャプテン・アース」おもしろそう!トミノの法則に従い、第一話より主役メカ起動!



97:

宇宙ステーションが縦に三つ並んだときには、どうしてくれようかと…



98:

このロボかっこよくね?



99:

flumpoolやんEDwwww



100:

「キャプテン・アース」すごく面白かった! 毎週楽しみだなぁ(〃∇〃)





キャプテン・アース VOL.1 初回生産限定版[Blu-ray]

Blu-ray
01巻
02巻
03巻
04巻
05巻



06巻
07巻
08巻
09巻

DVD
01章
02章
03章
04章
05章



06巻
07巻
08巻
09巻