ガイストクラッシャー エクストリームチェンジフィギュア01 レッカ×フェンリル
ガイストクラッシャー エクストリームチェンジフィギュア01
レッカ×フェンリル


ガイストクラッシャー ガイフォンカバー 炎のレッカセット
ガイストクラッシャー ガイフォンカバー
炎のレッカセット




第26話 「GCG解散盛り! 謎が渦巻くデザドラド!!」
ガイストクラッシャー 第26話 1



   【公式サイト】

ガイストクラッシャー 第26話 11
ガイストクラッシャー 第26話 2
ガイストクラッシャー 第26話 3
ガイストクラッシャー 第26話 4
ガイストクラッシャー 第26話 5
ガイストクラッシャー 第26話 6
ガイストクラッシャー 第26話 7
ガイストクラッシャー 第26話 8
ガイストクラッシャー 第26話 9
ガイストクラッシャー 第26話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

はじまた


2:

ガイストクラッシャー見ましょう


3:

ががんががんがん


4:

シレンきゅん♡


5:

マギ?


6:

ジプくん!


7:

マ ギ


8:

ジプくんきた!


9:

いきなりの砂漠の国ー!


10:

ジプちゃん!


11:

デザドラド


12:

デザドラド編きたーーーーーー!


13:

いつもの光景(´;ω;`)


14:

勝手に解散説流されとる


15:

この2人組久しぶり


16:

ニッケルくん死ぬぞww


17:

ケンくんwww


18:

デン助くんのスネ夫っぷりがやばい


19:

ガス様来たー!


20:

んー(◜௰◝)


21:

アイスガルド編唐突に終わった?


22:

んー(  ̄ω  ̄ )


23:

クラスメート懐かしい。チタンザキ先輩も出ないかな。


24:

GCG解散


25:

ボルカン死亡w


26:

久しぶりの鉄鋼町組


27:

死亡報道w


28:

体は浮いていたんだ!


29:

あれ?!?!所長??!


30:

またこの曲だな!?


31:

目がワールドトリガーのユウマみたいになってた


32:

ピッコロの音色が♪


33:

ボルカン死んだの!?


34:

宙浮いてたw


35:

浮いてる∑(OωO; )


36:

ボボボルカン所長!?


37:

いきなり組織解散しとる!  あれ、一話見逃したか?


38:

カプリッチョwwwwwwwwww


39:

カプリッチョ♂


40:

シレンきゅん見てる!イズナくんが


41:

シレンさんがエリートニートかましてる


42:

シレンくんとトウヤくんいいね~!


43:

カプリッチョww


44:

ハヤト師範代wwwww


45:

釣りで生計を立てるシレンwww


46:

なんだこの漫遊寺中は


47:

ゴールデンじゃなさすぎるw


48:

ハヤト師範代キターーーーーーーーーーーーーーー♡


49:

ゴールデンじゃなさ過ぎる


50:

きたwwwww


51:

忍者キター!!!!


52:

やめろおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


53:

クラマがエリート忍者


54:

ニンポだ!ニンポを使うぞ!


55:

真銅忍者村


56:

にんにんwwwwwwwwww


57:

デザドラド編突入。 ゲーム版にはあった水着回はアニメ版にはあるのかがこれからの注目だなw


58:

氷使いのクールイケメン、森の中で釣りで生計たてて生きようとするとか思考がホームレス過ぎるw


59:

忍者クラマットリくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


60:

クラマットリwww


61:

クラマットリくんww


62:

ニニ ンン


63:

クラマットリくんてwww


64:

レッカが言った以上にニンニンだのござるだの…クラマ…


65:

くらまっとりく‥‥‥‥ん????


66:

みんな、卒業したアイドル状態になって余生を送っておるなあ


67:

仕事だとあんなに嫌がってたニンニンとござる使うのね


68:

ニッケルくそかわいい!!!


69:

クラマは日光江戸村でバイトしてんの?www


70:

仏前か!!


71:

レッカくんwwwwww


72:

提 供 日  本  亭


73:

ニッケルくんwwwwww


74:

お椀ちっちぇwww


75:

レッカバトルヒストリー


76:

レッカどうしたのwww


77:

ニッケルがいつの間にかレッカ厨に


78:

レッカw どこで撮影してたんwww


79:

登場人物によるセルフ総集編とは


80:

お姉さん学校どうしたの?


81:

ライマスター・ライジンとカゼマスター・フウジン間違えてるww


82:

ゴッチ先生に捧ぐwwwwwwwwww


83:

つえぇwwww


84:

江戸村にグランダーに隠居モード(;^_^A


85:

つなぎなの、今回 デザドラド編の


86:

イズナくん楽しそうだね


87:

ジャーマンスープレックス!!


88:

さすが、ねぇちゃんwww


89:

ガス様すら心配している


90:

夕方アニメのねーちゃんは強い


91:

チタンザキパイセン!


92:

ち、ちたんざき先輩やー!!!かっこいい!!!


93:

イズナくん!!!


94:

雷のガイストクラッシャーイズナ登場


95:

松岡w


96:

ちーたん。


97:

チタンくん!とか思ったらイズナくんしゃべった


98:

Yes!チタン寿司!


99:

もう終わりだぁ!(レ)


100:

せんぱぁい!!!


101:

イズナさんなんでキレてんの?


102:

イズナくん身長高いね


103:

どこかで見たと思ったら、カヅキ先輩に似てる…。


104:

イズナくん3年だもんね年齢…


105:

ニッケルがやられた時のエコーに笑ってしまった


106:

どうにもイズナくんがプリリズにいそうに見えてしょうがないw


107:

なんだこの不良アーチャー


108:

レッカくんのレイプ目…?


109:

良い演技だ!


110:

ライトニング・ドラグーン


111:

これで前半終了!?


112:

イズナくんリアルファイトでリンちゃんと張れる


113:

イズナさんいちいちみんなにGCGなくなったんだよね?ね?チッってしに行ったの?


114:

やばい、隠居生活だけでAパート終わって、まったくスロー展開なのに何故か面白い(*^▽^*)


115:

今日もアニメガイストクラッシャーでは春らんまんキャンペーンを実施中! dボタンを押してスロットゲームに挑戦するのだ! /バナ隊長


116:

段々とイズナさんがシュート治療する某豪炎寺さんにみえてなあ


117:

アルーミ姐さん♡♡♡♡♡♡♡♡


118:

アルーミさんw


119:

着ちゃった、着ちゃった...


120:

黒曜イズナがイレイザーの一員となる


121:

シレンさんがエリートニートをやめた


122:

シレンきゅん!?


123:

パンキッシュお姉様。出囃子はデンカレか


124:

敵方が手塚治虫テイストなんだよなー


125:

釣りを放棄だと!?


126:

ギャグかよ!!!


127:

忍者かわいい


128:

若!?


129:

関羽かな?


130:

いや気づけよwww


131:

おかまかわいい


132:

マンガン様...


133:

マンガンはやっぱり死んでるのか


134:

そういやマンガン様死んだのかあれ


135:

4体同時償還


136:

またマギ


137:

ショタかわいい


138:

振り出しに戻る


139:

アバンに繋がった


140:

これで最初に戻るのか


141:

クーシーちゃんきた♡♡


142:

所長!!!


143:

ボルカン所長ーーーッ!!


144:

あああこの焦り顔たまらん


145:

生きてたwww


146:

所長浮いてる


147:

ボルカンは生きてた


148:

OTONAは流石に強いな


149:

OTONA生きとったんかワレ!!!!!


150:

頭爆発してる人生きてたーーー!


151:

空中で仁王立ち(;^_^A


152:

所長空飛んでる………


153:

ほのかなギャグテイストが良いねえアルーミ様かわいいねえ


154:

所長下がってて下さいwww


155:

光学迷彩搭載w


156:

所長めっちゃ元気wwww


157:

生きてたわ。


158:

ダイミダラーかな?


159:

検索おばさん


160:

ボルカン所長某セイントアニメで演じたキャラクターデッドラインなど何度も超えてきましたからね。


161:

組織の解散も復活もくそはえぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


162:

こいついつもドスメーアファイル検索してんな


163:

ヨルムンガンドだー


164:

検索検索ぅ!!


165:

ア ク ア フ ォ ー ル 防 衛 隊


166:

またハヤトさんのファサァが良い味だしてる


167:

ギザギザ眉毛wwwww


168:

ギザギザマユ毛wwww


169:

ちたんざきパイセンの分!


170:

出た! これは○○の分!!wwwww


171:

松岡くんだ


172:

ライトニング・ドラグーン ガイストオン!


173:

ケンシロウ対ジャギ?


174:

イズナの変身バンク!


175:

敵のガイストクラッシャーか


176:

いいね、いいね イズナくんかっこいいよ!


177:

敵のガイストクラッシャーついにキターーー  いつか出ると思ったがなかなかねばったな


178:

イズナさんかっこいー!!!これがその内デレッデレになるんだと思うと胸がいっぱいになってきた


179:

翼とマントいいなぁ♪


180:

鬼気迫る変身


181:

鉱石感がすごい


182:

まー、お約束な悪側のガイストクラッシャーの熱いこと熱いこと。


183:

イズナくんバンク超よかった!


184:

メイルフォームの形がいかにも敵ぽかったんだよな


185:

これはニッケルの分! 熱い!!


186:

変身バンクがカッコ良くなってる


187:

シレンの横顔がイケメン


188:

クラマくんおめめ可愛い


189:

シレン先輩www


190:

黄金竜巻拳


191:

やまあらしぃ!


192:

はぁシレンきゅんかっこいいいいいいい!


193:

めっちゃ回転しちゃうシレン


194:

クラッシュ完了


195:

いつの間にか夕方に


196:

去るのはっやww


197:

お肌によろしくない


198:

イズナくんの動きいいね...いいね...


199:

イズナさんが撤退する動きが無駄なめらかでよかった


200:

転勤の多い職場だなぁ


201:

めっちゃ面白かった


202:

ED撮影、振り付け、演技指導→シレン


203:

謎ダンスなのだよ


204:

ED変わらんなぁw シレンきゅん出してくれ


205:

若も師範代もカプリッチョも非常に素晴らしかったです


206:

これがイナズマイレブンだったら最終回あたりまで所長死んだままにされてただろうな、よかったガイストクラッシャーで


207:

バンドを組みたくなる


208:

みんなイラスト上手いwwww


209:

ファースト時代のイズナきゅん→かわいい 今のイズナさん→重度の中二病 どうしてこうなったwwwww


210:

ゴールデンいただきましたー


211:

ゴールデンではない!


212:

少し前くらいから変身と必殺技のバンクがかなりカッコよくなってる。


213:

一般人に危害を加えるのはゴールデンではないっ!!!


214:

ぼけなかったな


215:

レッカくんとシレンくん絵上手だねぇ!


216:

みんな!ガイストクラッシャーみてくれたかね!


217:

アイスガルド編お疲れ様でしたー!観てくださった皆様ありがとうございました!寂しいよー!(゚´ω`゚) とりあえず、シレン!! 弁当代ツケとくからねー!!ヽ(* `O´ *)ノ


218:

熱かったぞ!26話!! 新たな舞台!新たな敵! 今日の名シーンはもちろんこれだろう! /バナ隊長


219:

気づいた人も少なくないと思うが、26話からシレンのクリスタルシンフォニーの作画が新しくなったのだ!フルバージョンが早く見たいぞ。 みんなもハーモニーを奏でよう! /バナ隊長


220:

クラマって実家では若って呼ばれてるんだなwすてきww


221:

ボルカン所長は……覚悟あるお姿見届けた!!ってかレッカくんボルカン所長の分も殴ってあげたげてよ…!と思った。





ガイストクラッシャー 2 (ジャンプコミックス)
コミック
Amazon
01巻
02巻

DMM
01巻
02巻
動画
DMM
01話
02話
03話
04話
05話


06話
07話
08話
09話
10話


11話
12話
13話
14話
15話


16話
17話
18話
19話
20話


21話
22話
23話


ガイストクラッシャー
Nintendo 3DS
  ガイストクラッシャー
爆アツ!ガイフォンセット
Amazon
DMM

通常版
Amazon
DMM