風雲維新ダイショーグン 第1巻(Blu-ray Disc)

Blu-ray
01巻
02巻
03巻
04巻
05巻
06巻

DVD
01巻
02巻
03巻
04巻
05巻
06巻





風雲維新ダイショーグン 第1話 1



  

風雲維新ダイショーグン 第1話 2
風雲維新ダイショーグン 第1話 3
風雲維新ダイショーグン 第1話 4
風雲維新ダイショーグン 第1話 5
風雲維新ダイショーグン 第1話 6
風雲維新ダイショーグン 第1話 7
風雲維新ダイショーグン 第1話 8
風雲維新ダイショーグン 第1話 9
風雲維新ダイショーグン 第1話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

参りましたノボリを用意してあるとは


2:

かすていら


3:

長崎って言えばカステラだなーw


4:

_  ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ⊂彡


5:

ぼいんぼいんが来たよー!


6:

処女だと・・・!?これは嘘だろ


7:

カッキー、フリーになってから本当仕事増えたなぁー 良かった♪


8:

ノブフーに続いて和風ロボット


9:

今季最強古き良きロボアニメOP


10:

やっぱりさっきのオネーチャン、処女って嘘じゃないか


11:

どこの世紀末救世主伝説だw


12:

いきなり変なモヒカン出て来たから『あべし』とか『ひでぶ』っていって弾け死ぬのかとおもた(´Д`)


13:

音響監督:本山哲さんか!


14:

どどどど童貞ちゃうわ!


15:

童貞だから殺される世界こわ


16:

隠れ童貞がいるぞ!って殺されるほどの罪なの!?


17:

長崎の童貞狩りってリアルに殺されるの?こわっ


18:

お湯なんて客が入れば勝手に混ざるよ


19:

昔はみんな銭湯行ってたんだな~


20:

湯婆婆か


21:

リアルチンピラじゃないか


22:

謎の固形湯気w そこら辺リアル系作品かあ~w てかこの感じ…恐らくR-18系監督やスタッフ陣座組だろうなw


23:

今日はニートの日なのね


24:

さっきの童貞狩り!逃げてえええええ!


25:

ちんもぎちゃんか


26:

無様なイチモツって言われてるw


27:

慶一郎の衣装がギアスの星刻(シンクー)に見えるw


28:

どうみても暴行未遂じゃないか


29:

画面半分真っ白ww


30:

黒網タイツ!


31:

わざと覗いてるだろw


32:

立ってる(リーゼントが)


33:

童貞狩りの被害者が


34:

情交の最中に殺すなんて酷い奴だ


35:

昔テレ朝でやっていたアニメの香りがする


36:

昔って男娼けっこういたんだな


37:

こうやって冤罪がでっち上げられていくのね


38:

うおおおお!女湯くっきり!レンズすごいな


39:

二人で覗けるようにしたらいいのに


40:

ケツに霧が出てる


41:

早着替えすげえ


42:

出歯亀って出てくる時点で1900年代以降では?


43:

もう濡れ衣じゃないよw実際に女湯覗いてたしw


44:

アイエエエエエエエ!?ナンデ!?ニンジャナンデ!


45:

揉ませた!


46:

ジャパニーズスチームパンク良いねぇ~♪


47:

童貞にいきなり乳揉ませたら、そりゃ失神するわ


48:

殺し以外は何でもするって言っちゃったw


49:

銭湯で淫行だと


50:

引き上げていったw何したのw


51:

精力カステラwうなぎパイみたいw


52:

風俗の割引券、昔は木札だったんだw


53:

あの兄ちゃん、殺されたのか・・・


54:

あの童貞狩りの姉ちゃんの仕業か?しかし何が目的でこんなことを


55:

何だ!?忍びが潜んでいた?


56:

おしりえくぼ


57:

みゆきちいいいいいいいいいいいいいいいいい


58:

あっちが本物の童貞狩りか


59:

片っ端からヤったけど


60:

17の子は片っ端からやった(直球)


61:

動作音の静かなロボットだな~


62:

ヒール


63:

濡れ衣を着せたのは犯人じゃなくて警察でしょw


64:

将軍が暗殺されそうになって、血縁者が狙われてるのね


65:

婆の巨乳止めてw


66:

やはり無職にはキリコが


67:

ババア良い体してやがるじゃねぇか


68:

ダイミダラーかw


健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
(発売予定日:2014年7月25日)


69:

女体を知らない(直球)童貞(直球)


70:

慶喜か


71:

童貞がロボットを目覚めさせる鍵ww


72:

そんなんじゃ徳川家断絶しちゃうよ


73:

真の童貞にしか乗れないロボット、スサノオ!って乗りたくねぇ!w


74:

もうなんかノブナガ・ザ・フールとダイミダラーとこのアニメは全部同じ枠でやればいいんじゃないかな?


75:

この大真面目にバカな感じ好きだわ~w


76:

ありんす


77:

川澄キャラが可愛すぎる。川澄ボイスでののしられるのたまらんです、はい


78:

動け!動け!動いてよ!


79:

動いた!やはり童貞!


80:

濡れたでありんすww


81:

濡れるッ!


82:

ロボを動かしたとたんに作画に力が入りやがった!?


83:

これ、和風ダイミダラーじゃないかw企画被ってるw


84:

濡レルッッ!!


85:

さすがJCstaff


86:

色々特殊なアニメだし即切りしようと思ったけど普通に見れるなw


87:

童貞の兄貴の右腕(意味深)


88:

新しい物語をつくろうって、こういうことなのw


89:

風雲維新ダイショーグン、これはロボアニメ枠ってことですか?味皇大阪城でもゴエモンインパクトでもなくてスサノオですか。最近ロボアニメ多すぎじゃないですか~!次回ゆかりん回か・・・


90:

田村さん? また九州弁キャラか?


91:

え、風雲維新ダイ・ショーグンって戦国魔神ゴーショーグンの新作じゃないの?(^^;


群雄【動】 #004 戦国魔神ゴーショーグン
群雄【動】 #004 戦国魔神ゴーショーグン


92:

え、風雲維新ダイ・ショーグンって地球防衛企業ダイ・ガードのスピンアウトで「サラリーマンだって戦国の平和を守れるんだ」じゃないの?(^^;


地球防衛企業ダイ・ガード コンプリート DVD-BOX (全26話, 650分) アニメ [DVD] [Import] (2005)
地球防衛企業ダイ・ガード コンプリート
DVD-BOX (全26話, 650分)
アニメ [DVD] [Import]
スーパーロボット超合金 ダイ・ガード (初回特典無し)
スーパーロボット超合金 ダイ・ガード


93:

昔って銭湯は混浴なんじゃなかったっけ?


94:

真の童貞にしか乗れぬ鬼、そんな鬼に乗りたくないw


95:

そうか、あのお姉さんが童貞を食いまくってたのは、鬼に乗れないようにするためだったのか


96:

ダイミダラーだったりダイショーグンだったりとんでもないロボアニメが多いなw





風雲維新ダイショーグン 第1巻(Blu-ray Disc)

Blu-ray
01巻
02巻
03巻
04巻
05巻
06巻

DVD
01巻
02巻
03巻
04巻
05巻
06巻