マジンボーン ICカードセット
マジンボーン ICカードセット
(発売予定日:2014年4月24日)


マジンボーン スターターセット
マジンボーン スターターセット
(発売予定日:2014年4月24日)




第 2 話 「選ばれし戦士」
マジンボーン 第3話 1



   【公式サイト】

マジンボーン 第3話 2
マジンボーン 第3話 3
マジンボーン 第3話 4
マジンボーン 第3話 5
マジンボーン 第3話 6
マジンボーン 第3話 7
マジンボーン 第3話 8
マジンボーン 第3話 9
マジンボーン 第3話 10





ツイッターの実況・感想まとめ
1:

マジンボーンはじまた(´∀`*)♪


2:

先週のはガングロが流行に乗り遅れたてへぺろ☆かましたことしか覚えていない


3:

しゅつどうだー!


4:

バンドを組んだぜ!と比べるとOPは印象が薄いなあ(´д`)


5:

バンドを組む時間始まった


6:

共鳴(意味深)


7:

適合した


8:

立花さんこんばんは… 声可愛いわ… 安元さんこんばんは… 声かっこいいわ…


9:

可能性なんだ


10:

ボーンって地球規模なの


11:

仙人系主人公


12:

あー可愛い


13:

最強の団地妻


14:

アントニオまで帰っちゃったのかwww


15:

姉ブームキテル...


16:

友達?


17:

無礼なケツだ...


18:

ダイナミックな起こし方だなw


19:

ねぇちゃんテンション高くねw


20:

姉ちゃんのダイナミック起こしwwwwwww


21:

サバンナにはない様式美


22:

様式美、タイロンさんやさしいなあ


23:

タイロン可愛いw


24:

オーバーな布団はがし


25:

お前それサバンナでも


26:

ダイナミック起こしwwwww タイロンはまさかのタケシポジション!? 細目だし。


27:

早穂ちゃんかわいい


28:

可愛い


29:

早穂ちゃん食いついた


30:

宇宙人はいる(断定


31:

干物の話


32:

桃太郎(儀武ゆう子)


33:

ダメだ…この子wwwwwwなんとかせなwwwwww


34:

嫁かわいい


35:

グレイwwwww


36:

さっちゃん…イタいイタいよ♪ww


37:

早穂ちゃんが拘束されてくすぐられる方が絵的にいいのに


38:

スマホ青い


39:

くすぐり攻撃で死屍累々(;^_^A


40:

四人目の適合者、何だエヴァか


41:

アントニオwwwwwww


42:

早くも四人目かよ


43:

ストーカー気味ね(笑)


44:

早穂ちゃん可愛いし面白いしおかしい(褒め言葉)しヒロイン力高いは


45:

エロ教師!


46:

アントニオwwwwww


47:

アントニオさんまじフリーダム


48:

アントニオ楽しいやつだな


49:

このクラスはノリがいいな


50:

スタイリッシュなストーカーのようだ


51:

勝手に国際交流


52:

外国人ストーカーが3人もww


53:

仮面ライダー鎧武かな?


54:

雰囲気イケメンとぱふぇ


55:

パフェかよ!www


56:

パフェwwwwwww


57:

ルーク様可愛らしいwwwwwww


58:

うまそうなパフェだなあ


59:

カード(意味深)


60:

甘いもの好きな22歳…


61:

特大パフェ


62:

お釣りは


63:

チョコわしづかみで持ってったwww


64:

いずれ分かるさ、いずれな


65:

いずれわかるさ、いずれな…


66:

アレ溶けるぞ


67:

チョコ鷲掴みw


68:

庭が大変なことに


69:

馴染んでるwww


70:

しゅご~い


71:

パフェの後に、チョコまでお持ち帰りあれがギャップってやつか(ノ)・ω・(ヾ)


72:

馴染んでるww


73:

何かと比較されては落とされる主人公。グレるぞ


74:

マジンボーンって、キャラ濃いっていうかカオスっていうか、カオスっていうか、カオスっていうか…カオス(笑)


75:

自宅なのに居場所ないとか親戚きたときの俺かよ


76:

家に帰れば幼馴染の美人親子が待っているなんて・・・


77:

元祖ストーカー・アントニア いや流石だわ


78:

自分の家なのに居場所ないこの感じつらい


79:

突然おじゃましすぎる


80:

これICカードですっけ


81:

公開処刑w


82:

エロ本wwwwwwダーイナマーイト


83:

エロ本ノルマクリア


84:

その雑誌の中身kwsk


85:

主人公が仲間にエロ本見つけられててワロタ


86:

月刊ドッキャーンって(笑)


87:

×ドラゴンボール、〇ドラゴンボーン


88:

どーしてもドラゴンボールて聞こえる


89:

ルークかっけぇな


90:

戦闘シーンきた!


91:

着装バンクカッケーナー


92:

あのピチピチスーツいつ着てんだろ?


93:

コンパ立ちしてる人がいる


94:

カードだけ飛ばされた


95:

なんで主人公に事情を説明するやつってイチイチ回りくどい言い回しの上に肝心なことを話さず半端でわかりにくく説明するのでありましょうな


96:

アクションいいねー


97:

負けそう


98:

つええ


99:

外人勢弱すぎでしょ


100:

動きすごくいいけど戦い地味だなwwwwww


101:

地面潜り便利すぎる


102:

アントニオはトュントュクしないように


103:

メダロットかな


104:

序盤から敵強めで既にいる味方が圧倒しない感じ良い


105:

やったか?


106:

やったか!?


107:

ルーク頑張れー*\(^o^)/*


108:

キミじゃないでしょう


109:

アントニオのウザさ半端無い。


110:

しょうごくんが拒絶してるからかな


111:

バトル何気にすごいですね


112:

ボーンにも意思がある


113:

本編


114:

バンドを組もう


115:

L字バンド組むED


116:

バンドを組んだぜ!バンドを組んだぜ!バンドを組んだぜ!バンドを組んだぜ!


117:

バンドを組んだぜ


118:

バンドを組んだぜ!


119:

バンドを組んだぜ!バンドを組んだぜ!


120:

坂東くんだぜ


121:

バンドを組んだぜー


122:

バンドを組んだぜバンドを組んだぜ バンドを組んだぜバンドを組んだぜ


123:

バンドをー組んだぜーバンドを組んだぜー バンドをー組んだぜーバンドを組んだぜー バンドをー組んだぜーバンドを組んだぜー バンドをー組んだぜーバンドを組んだぜー


124:

今週のアルティメットバンド結成タイムキターーーーー!!!!!


125:

バンドを組んだぜwwwwwwバンドを組んだぜwwwww


126:

バンドを組んだぜーL( ^ω^ )┘


127:

バンドマンは味噌汁を食え


128:

バンドを組んだぜwwwwwwwwwwバンドを組んだぜwwwwwwww


129:

バンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜバンドを組んだぜ


130:

マジンボーン3話OA終わりました〜。バンドを組んだぜ〜。


131:

バンドマンは職業欄なんて書くんだいw


132:

アニメと全く関係ない歌詞


133:

何のためにマジンボーン観てるって言われたら、バンドを組むためかなあやっぱ


134:

甘党で睫毛長くてジャケン弱いルークwwwwwwwwww


135:

ストーリーの進み方が牛歩戦術だけどバンドを組んだぜー!


136:

バンドをーwwwwww組んだぜーwwwwwwバンドを組んだぜーwwwwww


137:

バンドヲークンダゼーバンドヲクンダゼー


138:

すごく印象に残る歌だ! バンドを組んだぜー、バンドを組んだぜー♪o( ̄▽ ̄*)ノシ


139:

タイロンさん好きです(*´ω`*)


140:

今時珍しいってくらいにゆっくり丁寧に心情描写をしているなぁ。ただこれが果たして子供に受け入れられるかどうか…


141:

キャラはみんな好感持てるくらい良いのに話の進むペースがゆっくりすぎるのが不満。


142:

シャーク繋がり、見た目でルークさんがルーンの瞳に覚醒して主人公サイドと敵対して敵サイドのリーダーになるって言う展開マダー?


143:

バンド〜を組んだぜ〜バンドを組んだぜ〜


144:

皆さん第3話ご覧になりましたか?番組EDに出ていましたが、ただいま番組視聴プレゼント実施中です! 是非皆さん応募してみてくださいね /ちーぼーん


145:

3話目にして仲間がみんな自分ん家に住みだすという薄い本も熱くならざるを得ない展開


146:

マジンボーンの公式ホームページのグッズ欄になぜOKAN GOMENの情報が載ってないのか OPだけ載ってるなんてずるいぞ EDも載せろよおおお


147:

バンドを組んだぜーーーーーーーーーバンドを組んだぜーーーーーーーーーーー


148:

マジンボーン二話までジャンプLIVEで無料っていうの豆知識です


149:

まずは、最低限の情報を聞かないで『戦う覚悟』みたいな方向に話をもってかれても。 詐欺にしか見えませんよ!





マジンボーン オフィシャル4ポケットバインダーセット
マジンボーン オフィシャル4ポケットバインダーセット
(発売予定日:2014年4月24日)


マジンボーンカードグミ 20個入 BOX (食玩・キャンデー)
マジンボーンカードグミ
20個入 BOX (食玩・キャンデー)
(発売予定日:2014年5月21日)