LφVEST [CD]
TVアニメ『LOVE STAGE!!』オープニング主題歌
SCREEN mode / LφVEST [CD]
(発売予定日:2014年7月23日)



第ニ話「キミニアエタカラ」



  

「引きこもりのオレに芸能人なんて、絶対無理!」(泉水)
「やっと会えるな……」(龍馬)

オレの名前は瀬名泉水。父は歌手、母は女優、兄は人気バンドのボーカルという超有名芸能一家で、唯一、オタクで引きこもりの地味な大学生。家族のみんなはオレのこと、芸能人にしたがってるけど、一切キョーミなし!
なんたってオレの夢は『魔法少女ララルル』の早乙女雅先生のようなステキな作品を世の中に届ける漫画家になることだから!
でも、そんなオレにとんでもない出来事が。CM出演!?しかも女装して一条龍馬と共演!!?
「オレは芸能界なんてイヤなの!ほっといてよ!」
一体どうなる!? オレの人生……!












http://lovestage-tv.jp/story/story02




LOVE STAGE!! 限定版 第1巻 [Blu-ray]
アニメ

Blu-ray
01
02
03
04
05

DVD
01
02
03
04
05


LOVE STAGE! ! (4) (あすかコミックスCL-DX)
コミック


01
02
03
04
05

Kindle
01
02
03
04
ライトノベル


01
02
03

Kindle
01
02
03