妖怪ウォッチ 超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号
妖怪ウォッチ 超妖怪大辞典
妖怪ゲラポスティーニ創刊号


妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス ~妖怪メダル第3章 完全データファイル~
妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス
~妖怪メダル第3章 完全データファイル~






  

【太陽にほえるズラ 第一話「人質」】
刑事になったコマさんが捜査一課に配属された!その瞬間、人質事件が発生!ウィスパー先輩とともに現場に駆け、人質の解放と犯人逮捕に向けて頑張るコマさんデカ。ところが、コマさんデカがすることは、どれもこれも的外れ!ウィスパー先輩がイライラしてるよ!コマさんデカ大丈夫なの!?


【妖怪あせっか鬼】
暑い!あまりの暑さにケータたちの体から、次から次へと汗が吹き出してくる!これってもしかして・・・いた!汗が止まらなくなる妖怪“あせっか鬼”だ!心優しいあせっか鬼は汗を止めてやりたくても自分では、どうにもできない。するとそこに、鬼を斬ってくれる妖怪“おにぎり侍”が現れた!


【妖怪さかさっ傘】
とっても激しい雨と風で、ケータがさしていた傘がひっくり返った!傘を戻してもすぐにひっくり返るし、みんなの傘がひっくり返っている。風もないのに傘がひっくり帰るなんて・・・絶対おかしい!と思ったら、妖怪“さかさっ傘”がいた!でも、何やらさかさっ傘には悲しい過去があるようで・・・。


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/




妖怪ウォッチ 4 (てんとう虫コロコロコミックス)

DVD BOX
01

動画
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10



11
12
13
14
15
16
17
18
19
20



21
22
23
24
25
26
27

コミック
01
02
03
04

電子コミック
01
02
03


妖怪ウォッチ 妖怪メダル零ラムネ 20個入 BOX(食玩・清涼菓子)
妖怪ウォッチ 妖怪メダル零ラムネ
20個入 BOX(食玩・清涼菓子)