アカメが斬る! 公式ガイドブック (ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る! 公式ガイドブック
(ガンガンコミックスJOKER)


1000ピース アカメが斬る 1000-516
1000ピース アカメが斬る 1000-516



◆帝国軍新キャスト陣オフィシャルコメントを公開!




   【セリュー・ユビキタス役・花澤香菜さんコメント】
セリューは、演じていて悲しくなってしまうくらいまっすぐに、自分の正義を信じて戦っています。アカメ達とは敵対してしまいますが、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
そして何より、相棒のコロが癒やしです!! お見逃しなく!!!!



【ウェイブ役・細谷佳正さんコメント】
キャラクターデザインが凄く綺麗な作品だなという印象でした。
最初はそんな気配を感じなかったのですが、凄惨なシーンも描かれていて、珍しい作品だなと思います。
僕がやらせて頂くウェイブは、個性的なイェーガーズの中でも一番プレーンな人物です。
イェーガーズのメンバーの個性に少し引いている所がありますが、仲間思いの、素朴さの残る青年です。



【クロメ役・大橋彩香さんコメント】
クロメちゃんでこの作品に関われて、とても嬉しいです!
クロメちゃんは最初、食べ物大好きな普通の女の子かな?と思ったのですが、どうやら色々と闇を抱えているようで・・(笑)
その闇の部分など、ダークビューティーなクロメちゃんを楽しく演じていきたいです!
ほんとに魅力的なキャラクターばかりの作品なのでイェーガーズのみんなも、
どうぞよろしくお願いします☆



【Dr.スタイリッシュ役・成田剣さんコメント】
僕が演じるキャラクターは、Dr.スタイリッシュという、オカマちゃんです。個人的にはとっても久しぶりにオカマをやらせていただきま~す! ただこの人、何かいろいろスタイリッシュに出来そうな能力がありそうで、しかもあやしさもあったりして、演じる事が今からとても楽しみです。皆さんもどうか楽しんで見てくださいね!!



【ボルス役・竹本英史さんコメント】
ボルスさんは格好良かったり可愛いかったりする内面と、エグい外面を持つ、『アカメが斬る!』にぴったりなキャラだと思うのですが、どう? しかも性格が俺にぴったり!愛妻家で、仕事に真面目で、他人に丁寧な物言い! 更に怪しいイキフンも俺そのもの!なのでボルス=竹本としか言い様の無いキャスティングですので、どーぞ『アカメが斬る!』(ボルス編)を心ゆくまで、お楽しみあれ!



【ラン役・間島淳司さんコメント】
ランはなかなかのイケメンですよねー。
人当たりも良い感じで、彼の所属するイエーガーズの中ではかなり良識人…というか普通の部類に入るかも。
濃い面子の中で埋もれないように気をつけつつ、彼の持つ『戦う理由』みたいな部分も大事に演じて行きたいと思っています!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1406893570




アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
コミック
  アカメが斬る!


01
02
03
04
05
06
07
08
09
10



1-9巻セット

Kindle
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
  アカメが斬る! 零


01

Kindle
01


アカメが斬る! TVアニメ化記念ためし読み小冊子 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
アカメが斬る! TVアニメ化記念ためし読み小冊子
(デジタル版ガンガンコミックスJOKER)