妖怪ウォッチ 顔モチーフ小銭入れ ロボニャン
妖怪ウォッチ 顔モチーフ小銭入れ
ロボニャン


妖怪ウォッチ ジバニャン ビックフェイスクッション
妖怪ウォッチ ジバニャン
ビックフェイスクッション




  

【妖怪じがじぃさん】
いよいよ今日から新学期!学校ではクマやカンチ、フミちゃんまでも普通の話を自慢しあっている。何かおかしい。妖怪ウォッチで照らしてみると・・・そこには、妖怪“じがじぃさん”!どんな話も自画自賛するじがじぃさん、被害はなさそうだけど迷惑だからやめてもらおう!そこでケータが召喚したのは、自慢話といえばそうあの古典妖怪たちだ!!


【ホンモノはどっちだ!?】
自由研究の課題として、河童について調べることになったケータたち。ところが、先生がいう河童の特徴と、ケータの友達妖怪“ノガッパ”の特徴はちょっと違う。学校の帰りに河原に立ち寄ったケータは、早速ノガッパを呼び出すが・・・。なんと、そこには古典妖怪の河童も姿を現した!どっちが本物の河童か勝負をつけることになったが・・・古典妖怪の河童はなんだかワイルドだよ!!


【太陽にほえるズラ 第4話「張り込み」】


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/




妖怪ウォッチ 4 (てんとう虫コロコロコミックス)

DVD BOX
01

動画
01
02
03
04
05



06
07
08
09
10



11
12
13
14
15



16
17
18
19
20



21
22
23
24
25



26
27
28
29
30

コミック
01
02
03
04

電子コミック
01
02
03


32ピース クムクムパズル 妖怪ウォッチ コマさん KM-55
32ピース クムクムパズル 妖怪ウォッチ
コマさん KM-55


32ピース クムクムパズル 妖怪ウォッチ コマじろう KM-56
32ピース クムクムパズル 妖怪ウォッチ
コマじろう KM-56