オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)
コミック


01
02
03
04
05



06
07
08
09
10



1-9巻セット

Kindle
01
02
03
04
05



06
07
08
09



 10月よりTOKYO MX、読売テレビ、中京テレビ、BS11にて放送開始となるテレビアニメ『オオカミ少女と黒王子』。ついに放送日時決定し、10月5日のTOKYO MXを皮切りに順次スタートとなります! それに伴い、キービジュアルが公開となりました!




    他にも、追加キャストとして中原麻衣さん、久川綾さんが決定! さらにメインスタッフ情報や追加キャラクター設定も到着したので、あわせて紹介しましょう!

◆放送日時&スタッフ&キャストを大公開!
★2014年10月5日放送スタート
TOKYO MX 10月5日(日)より毎週日曜 夜10時~
読売テレビ 10月6日(月)より毎週月曜 深夜1時59分~
中京テレビ 10月6日(月)より毎週月曜 深夜2時22分~
BS11 10月6日(月)より毎週月曜 深夜3時~
*放送時間は都合により変更になる場合がございます。

<STAFF>
原作:八田鮎子(集英社「別冊マーガレット」連載)
監督:カサヰケンイチ
シリーズ構成:平林佐和子
キャラクターデザイン:藤岡真紀
総作画監督:藤岡真紀・安田京弘
美術監督:飯島寿治
美術設定:松本吉勝
プロップデザイン:大森理恵
色彩設計:川上善美
撮影監督:加藤伸也
編集:近藤勇二
音楽:坂部 剛
音響監督:本山哲

<CAST>
佐田恭也(さた きょうや) CV:櫻井孝宏
篠原エリカ(しのはら えりか) CV:伊藤かな恵
三田亜由美(さんだ あゆみ) CV:茅野愛衣
日比谷 健(ひびや たける) CV:細谷佳正
神谷 望(かみや のぞみ) CV:松岡禎丞
日下部 憂(くさかべ ゆう) CV:村瀬 歩
立花マリン(たちばな まりん) CV:伊瀬茉莉也
手塚愛姫(てづか あき) CV:小松未可子
木村良人(きむら よしと) CV:島崎信長(※「崎」は、正しくは「大」の部分が「立」)
佐田怜香(さた れいか) CV:中原麻衣
佐田 瞳(さた ひとみ) CV:久川 綾

<STORY>
見栄っ張りなエリカは、友達相手に彼氏とのラブラブ話を語るが、実は彼強いない歴16年。そろそろ嘘も限界と思ったそのとき、街で見かけたイケメンを盗撮。自分の彼氏だと自慢したが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことを承諾してもらったが、佐田くんは優しげな見た目とは正反対の超腹黒ドS男子だった! 弱みを握られたエリカは佐田くんの犬を命じられてしまう…。

◆キャラクター紹介

●佐田恭也(さた きょうや)CV:櫻井孝宏
エリカと同じ高校に通っている。抜群の容姿と人あたりのよい笑顔で学校では王子と呼ばれているが、本当の性格はドS。エリカから突如、嘘の彼氏役を頼まれることになる。



●篠原エリカ(しのはら えりか)CV:伊藤かな恵
彼氏がいたこともないのに、嘘の恋愛経験を語る見栄っ張り女子。友人に嘘の彼氏を怪しまれ、窮地に立たされた際、佐田に出会う。学校で王子と呼ばれていた佐田に嘘の彼氏の役を頼むことにするが…。



◆追加キャラクタービジュアル紹介

●三田亜由美(さんだ あゆみ)CV:茅野愛衣
エリカの中学時代からの友達であり、親友。クールな性格で誰に対しても公平。
エリカの言動を何かと気にかけている。
部活には入らず日々バイトに励んでいる。



●日比谷 健(ひびや たける)CV:細谷佳正
佐田の中学時代の友達で親友。高校は佐田と別れ、近くの男子校に通っている。
非常に明るく活発で情熱的。
誰とでもすぐに仲良くなれる。



●立花マリン(たちばな まりん)CV:伊瀬茉莉也
エリカと同じクラスの友達。
手塚と同様、彼氏自慢が多い。
明るく元気だが、ノリが良すぎるところがある。
お菓子が好きでよく教室でも食べている。



●手塚愛姫(てづか あき)CV:小松未可子
エリカと同じクラスの友達。
年上の彼氏が自慢で彼氏に合わせるため大人の女性を目指している。
エリカのついていた彼氏がいるという嘘に最初に疑問を持つ。



>>TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」公式サイト
>>TVアニメ「オオカミ少女と黒王子」公式ツイッター(@ookamishojo_tv)
(C)八田鮎子/集英社・「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1410256328




オオカミ少女と黒王子 9 (マーガレットコミックス)
コミック


01
02
03
04
05



06
07
08
09
10



1-9巻セット

Kindle
01
02
03
04
05



06
07
08
09