妖怪ウォッチ 01 ジバニャン
妖怪ウォッチ 01 ジバニャン


妖怪ウォッチ 02 ロボニャン
妖怪ウォッチ 02 ロボニャン


妖怪ウォッチ 03 ブシニャン
妖怪ウォッチ 03 ブシニャン



第39話



  

【妖怪U.S.O.】
ケータが学校に着くとフミちゃんがやってきて、どうでもいいウソをついてきた。その後も次々とみんながウソをつきまくっている!これって絶対、妖怪の仕業だ!と思ったケータが妖怪ウォッチで照らすと…そこには、宇宙人!?のような姿の妖怪“U.S.O.”がいた!U.S.O.は次々と人間に取り憑き、街中大変なことに!ウソで騙すことができればやめてやるというU.S.O.を倒すため、ケータが召喚した妖怪は…!


【妖怪ネタバレリーナ】
とっても楽しみにしていた映画を見るために映画館へとやってきたケータ。ところが、そこに現れたのは、大事なネタをバラしてしまう妖怪“ネタバレリーナ”!映画のラストのネタをばらされちゃったら、映画を見る気がなくなっちゃう!なんとかネタバレリーナから逃げ切ったケータだが、そこには思いもよらない悲劇がまっていた!!そういうことってあるよね…ケータ。


【給食のグルメ 第2話「プリン」】


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/trailer/




妖怪ウォッチ DVD BOX 1

DVD BOX
01

動画
01
02
03
04
05



06
07
08
09
10



11
12
13
14
15



16
17
18
19
20



21
22
23
24
25



26
27
28
29
30



31
32
33
34
35



36
37

コミック
01
02
03
04
05

電子コミック
01
02
03


2015カレンダー 妖怪ウォッチ
2015カレンダー
妖怪ウォッチ


妖怪ウォッチ 妖怪メダル零ラムネ 20個入 BOX(食玩・清涼菓子)
妖怪ウォッチ 妖怪メダル零ラムネ
20個入 BOX(食玩・清涼菓子)