のんのんびより りぴーと ピョコッテ 宮内れんげ
のんのんびより りぴーと
ピョコッテ 宮内れんげ
(発売予定日:2015年8月31日)



秋葉原UDX&AKIBA_SQUAREで7月19日に開催される、MF文庫J 夏の学園祭2015の「のんのんびより りぴーと」ステージに、越谷小鞠を演じる阿澄佳奈が追加登壇する。すでに出演が告知されている、宮内れんげ役の小岩井ことり、一条蛍役の村川梨衣とともに、7月6日から放送を開始する「のんのんびより りぴーと」についてのトークを行う。観覧申し込みは、MF文庫J 夏の学園祭2015公式サイトで、6月20日まで受付中だ。
 



  


本作は“あっと”によるコミック「のんのんびより」(KADOKAWA メディアファクトリー刊)のアニメ化で、2013年に放送された第1期の続編。両親の都合で田舎にある旭丘分校に転校してきた蛍と、彼女を含めて5人しかいない在校生たちの、のんびりとした日常を描く。
 
6月22日、6月29日には、小岩井、村川、阿澄のほか、越谷夏海役の佐倉綾音が出演する第1期セレクション「のんのんびよりってなんなのん!!?」も放送予定。7月5日にはAT‐Xで第1期の全話一挙放送も行われる。

http://tokyo-anime-news.jp/?p=34023




のんのんびより 第6巻 [Blu-ray]
アニメ
Blu-ray





DVD





コミック









1-7巻セット
Kindle








[まとめ買い]