707 :名無しさん:2016/08/03(水) 00:27:21.80 ID:6l/SNsera.net
ガルパン喫茶のfacebook見たら、ガルパン喫茶の入ってるマリンタワー2階のエアコンが壊れたみたいだね。茨城県に対し「マリンタワー2Fのエアコンを修理しろ」っていうメッセージを送ってだって。そうしないと修理が来年の5月頃になるらしい。
http://www.pref.ibaraki.jp/shokorodo/kanbutsu/kikaku/

マリンタワー2Fのエアコンが壊れました。以前から壊れる壊れると言い続けてきましたが、本当に壊れました。エレベーター前はサウナ状態です。店内の2台も壊れてます。
マリンタワーは茨城県所有の建築物なので、県が修理するはずなのですが、町を通して県にずいぶん前から話は伝わっているはずなのです。
冷風機とサーキュレーターを5台入れて何とか凌ごうとしておりますが、焼け石に水・・・。
エアコンを入れようにもあの高さですので、通常の物では絶対無理。
県の修理を待っていましたが、とても待ちきれない。というよりお待ちのお客様が熱中症になってしまいます。

これをご覧いただいている皆様にお願いがあります。
URLを書いておきましたので、茨城県に対し「マリンタワー2Fのエアコンを修理しろ!」ってメッセージを送って頂けると修理してくれるのではないかと思います。
メッセージがたくさん来れば来るほど、県が本気になって修理すると思います。
通常のルート(当店⇒大洗町の第三セクター⇒大洗町⇒茨城県観光物産課⇒茨城県財務部)では、エアコン未修理のまま来年5月ごろにならないと修理してくれません。
皆様からのご意見が多ければ予算前倒しで修理可能と思います。
よろしくお願いいたします。



【この記事の続きを読む】